--------(--)


2013-05-21(Tue)

お肉

チュノンちゃん、すっかりブルドッグ。

お顔もシワシワ。
お口もうけぐちで。
お鼻もぺっちゃんこで、こんもりお肉。



たいたん。

お鼻ぺっちゃんこだけど、お肉少なめ(笑)

仲良く二人揃って、ご飯前の儀式。
2013-05-06(Mon)

ホームセンターへ

ゴールデンウィークどこへ行くでもなく、いつもの散歩コースをのんびり。

それじゃぁ可哀想だから?(笑)
近くのホームセンターに行ってきました。
たいぞーはなぜかホームセンター大好き。


シブいものを買ってると、チュノンは不思議そう。


洗剤売り場にくると、喜ぶチュノン。

たいたんとチュッチュの洗剤なくなりそうだから、買ってこうね~。

ママ~、いい匂いだね~。



ほんの少し違う日常なだけで喜んでくれるお二人さん。

明日もホームセンターこようか(笑)
2013-04-15(Mon)

ねぼすけちゃん

シーツを洗ってる時に寝室に入られたくないけど、仕方ない。

だって、こんなに寝ぼけてる姿が可愛いんだもん。
まだうつろなたいたん。



あっ!ママ!って分かると、ちょこっとお目めが開いた。


ナデナデすると嬉しそう。





この方も、寝ぼけて。。



起こさないでもらえるかちら?と。


すいませんね(笑)



お洋服のメールを頂いた皆様、ありがとうございました。
普段本業があり、週末だけ趣味で作らせてもらっているので限界もありますが、ゴールデンウイークにまとめて作る予定です。

宜しくお願いします☆
2013-04-08(Mon)

モデルさん

先日作ったお揃いのフードタンクを着てもらって写真をパチリ。


横向いて~


後ろはこんな感じ。



たいたーん、ちゅっちゅー、こっち向いて~



それぞれ型紙をまた若干修正必要だけど、でもだいたいこれで決定~!

何かこうして着てるの見ると、嬉しい。

作って欲しい!と連絡を頂いたりして嬉しい限りです。

友達とブログ友達限定ですが、今は沢山の型紙をつくる練習をしているので、サイズなど教えて頂ければ、型紙作成し、お洋服を作らせて頂きます。
ただ、家庭用ミシンですし、何せミシンなんて触った事がなかったので、不器用そのものでキレイな仕上がりにはならないかもしれないです。
あとは仕事が忙しいのと、来月から、学校に通う事になっているので、すぐにはできませんが、それでもいい!という事であれば、作らせて頂きます!
なお、料金は発生しません。
勉強中ですので(笑)

ブログのコメントではなく、メッセージでご連絡をお願いします。

沢山きてしまったら。。
頑張ります(笑)
2013-04-02(Tue)

最近のお二人さん

最近のお二人さんは、相変わらずな感じ。

甘えん坊のチュノンは、お兄ちゃんにべったり。


たいたんも何となく、お兄ちゃんっぽい貫禄(笑)



大きな妹だね~。



別の日。
ミシンをしていて、ふとみると。


同じ格好で寝てる(笑)




留守番中に、二人で協力していたずらをする事も増えてきたなぁ。
家に帰って、部屋干ししていたタオルがなぜか床に全部落ちてたりして、ビックリ!!
二人でかかってるタオルをとって遊んだんだね~。
お留守番を二人で楽しめてるなら、よかった。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

