--------(--)


2013-04-13(Sat)

鼻ぺちゃママ会

今日は鼻ぺちゃぼっちゃんのママ達と、ママ会でした~。
フレブルぼっちゃんの、フンギくんネェネとツナママはブログで知り合ったお友達。もう何年も仲良くさせてもらっています。
パグのしんちゃんは以前住んでいた所のご近所さん。

みんなでワイワイ楽しかった~。



暑くなる前に息子達を連れて、また会おうね!


ツナママ~、結婚おめでと~!!
2013-02-12(Tue)

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

先週末、仲良くさせてもらってるminaちゃんとティアラちゃんママが横浜で行われるドッグショーに来られるって事だったので、応援に行ってきました!!!

ダンナちゃん、デジイチ持っていかなくて、コンデジだったからか設定が良くなかったのか、いい写真がありません。
minaちゃん、ティアラちゃんママ、ごめんなさいね。


minaちゃん宅のラークくん。
CIMG1015.jpg

いつもブログで見るラークくん。
ぐーんと大きくなった気がしました。
とっても穏やかで、落ち着きがある男の子。
まさしく、ジェントルマンですよ。
CIMG1019.jpg




こうめちゃん。
CIMG1030.jpg

愛嬌があって、かわいい。
ハンドラーさんと楽しそうに歩いていたのが印象的です。
好きなんだね、ドッグショーが。

どうしても女の子を見ると、我が家のチュノンを思い出しちゃうんですよね。
うちのチュノンは、体も小さいし怖いものもたくさん。
きっと触られるのだって嫌がるだろうなぁ。




今回もパパちゃんと一緒に参戦のティアラちゃん。
CIMG1045.jpg

ティアラちゃん、うちのパパちゃん 大好きなんです。
今回もティアラちゃんが出る前から、凄く目で追ってました。

ティアラちゃんに会えたパパちゃん、とっても嬉しそうでした。

minaちゃん、ティアラちゃんママ、お疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!!


そして、やっぱりデジイチじゃなきゃダメだね。。。
とっても反省です。。。



















2011-10-19(Wed)

やっぱり好きな場所

引っ越す前に住んでた所のすぐ前にあった公園。
DSC_0190.jpg


ひろーくて、綺麗で、やっぱりここいいね。
DSC_0187.jpg

DSC_0191.jpg

チュノンは小さい頃からここで、大好きなお友達と一杯走って、転がされて育ったね。


チュノン「お友達まだかちら~」
DSC_0193.jpg


お洋服を脱いでスタンバイ。


もう少しまってみようね。

DSC_0195.jpg

DSC_0234.jpg
2010-07-10(Sat)

おデート

ご訪問ありがとうございます。
今日は雨の予定だったのに、朝起きたら晴れ!
あら、また天気予報外れたね~。


ママは先週に続き、今日も美容院。
忙しくて美容院にいけなかったママ。
先週は梅雨対策に前髪の矯正ストレートとカット。
今日はカラーリングとヘッドスパでございます。

たいぞー「ママ、また僕を置いてお出かけでしゅか?僕、ママといたいでしゅよ」
たいぞーの一歩っぽ-Image4521.jpg

ごめんね、たいちゃん。カラーリングしてない部分が伸びちゃってプリンになっちゃったからさ。許して~。



でもね、今日は朝からパパがシャンプーしてくれるって~♪


たいぞー&チュノン「もしかして、今日も誰かとデートでしゅか~?」
たいぞーの一歩っぽ-Image436~001.jpg



それはね!












違うの~。
ごめんね。


ただ単に夏だからまめにシャンプーするだけなのよ…。


チュノン「また誰かとおデートしたいでしゅ。ちゅまらないよ~」
たいぞーの一歩っぽ-Image4511.jpg


ごめんね。
また誰かとデートしてもらおうね☆
ママ約束しておいてあげるから!
誰か~お願いします(笑)



じゃぁ、題名は何??って?



はい、美容院が終わって、今からパパちゃんと中目黒で待ち合わせて、六本木で久しぶりの、おデートです~、はい~。

あ~何だか恥ずかしい。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

2010-05-27(Thu)

気になるお店

先日コストコへ買い物に行った時、見つけた近くのお店。

たいぞーの一歩っぽ

気になる~。


どうやら洋食屋さんみたい。

今度またコストコに行った時、行ってみよう。


キッチンブル。
たいぞーの一歩っぽ

この看板はブルの女の子だなぁ。

きっとおいしいと思う(笑)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

