--------(--)


2011-02-06(Sun)

緊急速報!!!?

ご訪問ありがとうございます。
節分が終わり、なんだか急に暖かくなったような(笑)




今日はみんなでお出かけ電車

行き先は!!!

















病院病院






偶然お友達とも会いましたが、それはちょっと後日。




実は!






何と!!






いまさら!!!





増えました!!!!





何がって?






体重が!!!!





えっ?



ママの?



パパの??



チュノンの???




TAIZOの~!!!!



1歳すぎからずっと変わらなかった6.5kg。
永遠の体重かと思ってたよ(笑)
極小フレブル、いや、チワワに間違えられるのが日常茶飯事だったのにね~。


なのになぜかこの5ヶ月で2割増し。

あなた・・・


ここにきて、フレブルデビューですか(笑)




たいぞーの喜びの声です。


訳) ママ~、ママ~、マ~マ~、早く戻ってきて~。
   チョコレート買ってないで、早く帰ってきて~。
   僕体重増えたんだよ~。
   ママ~、ママ~。

↑(笑)



2010-09-17(Fri)

今日はぱぱです

たいぞーの誕生日記事に何度も何度も何度も(笑)お付き合い頂きまして
ありがとうございましたm(_ _ )m






今日は

のあままさんのブログ

で、フレブルの里親を募集している記事を皆さんに知ってもらいたくて書かせて頂きました


私とママは、幸いにしてたいぞーとチュノンのお陰で幸せに暮らせていますが‥‥‥



少しでも多くの人にお知らせすることしかできませんが
何より、この子達が早く幸せに暮らせますように
2010-07-27(Tue)

ママが頑張ります

皆さん

チュノンへのおめでとうコメント
どうもありがとうございます




我が家は今からいろいろ準備します
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ





ママが

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

