--------(--)


2012-03-30(Fri)

旅の楽しみ

今回の旅の最後の楽しみ。

DSC_0621.jpg


電車が大好きな私が選んだのは、寝台列車。
DSC_0628.jpg


北斗星に続き、2度目。
DSC_0625_20120329235439.jpg


中はこんな感じ。


廊下



このドアをあけると




部屋になっています。



洗面所や机もあって、広い。

机の上、大変なことになっちゃった(笑)






チュノンちゃんはエアバギーのこの上の部分が落ち着くみたい。





寝台列車。
想像よりはるかにすごくて、すごくいい旅でした。


これなら北海道行けそう!!!
次は北海道だね。

2012-03-26(Mon)

リラックスタイム

ラムママさんが持っていた、綺麗な薔薇。


その薔薇ね、凄い事に使うんです。




人生初!






コレ!
DSC_0418_20120326225125.jpg



いいでしょ~!!


気分はお姫様ですよ。


何を隠そう、チュノンに着せてるフリフリはママの趣味。
ラムちゃんやエリちゃんが着るフリフリが凄く好き。
着れるもんなら着たい!
でもね、もうそんな歳じゃないしさ。
お姫様願望はあるんだけどね(笑)



だからこういうの大好き☆


バラ風呂~!
DSC_0416.jpg



すごーい!
ジャグジーもあって、すごく気持ちよかったぁ。



ゆっーくり入りました。
DSC_0423_20120326225124.jpg



家のお風呂では、こんな優雅な気持ちにはならないだろうな、、。


ステキジカン。



2012-03-22(Thu)

びんび屋

さぁ!瀬戸大橋!
ってさっきまでそう思ってたら、ミナちゃんから「瀬戸大橋じゃなくて鳴門海峡だよ!」とメールが(笑)

瀬戸大橋はアンパンマン電車で渡ってきたんだっけ(笑)


気を取り直して、さぁ!鳴門海峡!
DSC_0110.jpg


DSC_0126_20120322230313.jpg


凄いよね、どうやって橋って作るんだろう。水の中にどうやって柱をたてるんだろう。


DSC_0114_20120322230313.jpg


こんな顔抜きの記念撮影もあったよ(笑)



その後も

魚を見たり~



トリックアート?でおちゃらけてみたり~




思う存分楽しんだよ~!



そして!
楽しみにしてた晩ご飯!
ミナちゃんとだいぶ前から決めてたんだよね!


びんび屋さん。


すっごい混んでるの。


人は並んでるし、ひっきりなしにお客さんがいたなぁ。


美味しそうなものが沢山あって悩んだから、お店の名前がついている
☆びんび定食☆



大きなエビの入った天ぷら。

たこの天ぷらもあったよ!
甘みがまして、美味しかったな。


もずく。

普段食べているもずくとは全然違う!
太くて、歯ごたえがしっかりしていて、美味しい!


伊勢海老のお味噌汁。

海老の甘みと、ワカメの磯の香り、味が口の中に広がって、これ!って一品。


大好きなお刺身。

甘い!
お魚大好きな私には、美味しくて嬉しいご飯でした。


ごちそーさまでした!


鶏肉以外のお肉が苦手な私や、たいぞーやチュノンも一緒に行ける所を選んでくれて、ありがとう。







フレンチブルドッグひろば
2012-03-20(Tue)

鳴門海峡

お腹も満腹になって、向かうは鳴門!

讃岐富士を見て



鳴門に到着!


宇多津で合流したお友達、ミナちゃんにリードを引いてもらったり
DSC_0009_20120320215910.jpg


ミナちゃんに抱っこしてもらったり
DSC_0015_20120320220325.jpg


バギーまで引いてもらって。
DSC_0083.jpg



鳴門のウズマキを見に行ったよ。


ミナちゃんと記念撮影。
DSC_0028_20120320220319.jpg


すっかりミナちゃんに懐いて上機嫌。



ミナちゃんがたいたんに何か覗かせてるね。



みてたのは、コレ。



チュノンもパパにお外をみせてもらって


ガンミ。


ついでに下も。


怖いね~。



2人をパチリ。
DSC_0075_20120320220542.jpg


たいたん、とっても楽しいね。
DSC_0071_20120320220543.jpg



こんなのも自分がやるのは恥ずかしいけど、たいたんとチュッチュがいるからノリノリ気分(笑)
DSC_0062_20120320220737.jpg


途中、お母さんとその娘ちゃんに声をかけられ、ナデナデされるチュノン。
DSC_0080.jpg


お子ちゃまに慣れてないチュノンだけど、大人しくいい子にできました。
DSC_0081_20120320220939.jpg


初めて見る鳴門海峡。
DSC_0085_20120320220939.jpg


ウズマキ探したけど・・
DSC_0088_20120320220939.jpg


DSC_0089_20120320220939.jpg


小さいウズがチラホラ。
時間帯に行ったらもっとすごいんだって。


でもすごく楽しかった。


たいぞーも楽しいみたいで、ずっとこの笑顔(笑)
DSC_0097_20120320220939.jpg


ミナちゃん、ありがとう。

次は外にでて瀬戸大橋見に行こう☆


2012-03-17(Sat)

アンパンマン

新幹線を降りて、乗り換え~。


そしたら!!


待っていたのは!!


アンパンマン



電車大好きママは、大興奮。


たいちゃんは鞄から出たくて騒ぐので、チュノンだけ記念撮影。



この電車、出発してすぐのアナウンスはアンパンマンがしてくれます。
子供達は喜ぶね。

瀬戸大橋を渡り~






宇多津駅でお友達と待ち合わせ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

