--------(--)


2011-07-16(Sat)

B DESIGN OPEN!!!!

おはようございます。
仕事に慣れるまでは平日にUPできる余裕がなさそう・・・。

いつもの天使の寝顔からスタートです。
DSC_0003.jpg


何で寝顔ってこんなにかわいいのか、可愛すぎるのか、頭がおかしくなりそうです(笑)
DSC_0005.jpg


最近、このお二人さん、留守番中に激しく遊んでいるみたい。
帰ってくると、ソファのクッションが部屋中に散乱・・・。
たいぞーとチュノンのベッドはグチャグチャ・・。
多分、たいぞーがマウンティングして、チュノンが逃げ・・・
しつこくされてバトル!でしょうね(笑)
でも、たいぞーがそうやって留守番中にチュノンをかまってくれるようになったのは、大きな大きな進歩です。

ちゃんと「お兄ちゃん」してくれてるんだね。
体は大きいけど、精神年齢が5か月で止まった我が家の大きな赤ちゃん、チュノン。
たいぞー兄さん、これからも宜しくお願いしますよ~。


さてさて、少し前の話。

7月3日!

我が家がいつも無理を言って服を作ってくださっている

B DESIGNさん
実店舗をOPENしました!!!


OPEN日に早速行ってきました!
DSC_0108.jpg

素敵なお店でしょ♪
DSC_0109.jpg

DSC_0098.jpg



そして、看板犬店長のブービィーちゃんです。
ブービィーちゃん「あれ!!ママちゃん、きたの??」
DSC_0102.jpg

来たよ~!ブーちゃん、ちゃんと店長さん、やってる???


ブービィーちゃん「やってるでしよ~。いらっしゃいませ~♪」
DSC_0104.jpg


B DESIGNさんのお洋服は、
・かわいい
・しっかりしている
・安い

とても活発なBUHI.
可愛くても洗えないと困っちゃう。

何回か洗ったらリブが・・・・。

遊ばせたいけど、泥んこ遊びは服が・・・。


もちろん、お洋服を長く持たせるためには手洗いが基本。
でも、お値段を控えめに設定してくれてるから、泥んこになっても、まっいっか!!と思えちゃう。

お値段見せちゃいましょうか(笑)
DSC_0099.jpg


それに、私がすごく気に入ってるのは、伸びない!!!
色々な所で服を買うことが多い我が家。
リブの弱さで購入しなくなったSHOPさんもあります。
やっぱりヨレヨレは恥ずかしいもん。

ネットでしか見れなかった服が、
生地に触れながら選ぶことができます。
DSC_0105.jpg

DSC_0111.jpg


営業時間や行き方などは、B DESIGNさんのHPにありますので(私のブログからもリンクできます)確認してみてくださいね。

是非是非、お近くの方は足を運んでみて下さい!!!!



この日もママの買い物魂に火が付き・・・色々買ってきました。

また後日B DESIGNファッションショーと題して、一挙に載せたいと思います!!


家に帰ってきたら、
「どこ行ってたの~」と言わんばかりの顔。
DSC_0115.jpg

涼しくなったら、たいたんもチュッチュも一緒に行こうね。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

