--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-28(Sat)

☆初バトン♪

 ふく☆きたるの福ママさんから、バトンを頂きました~
結婚2年目、結婚記念日もフレブルちゃんを家族に迎えた日も偶然近くて
ブログを始めて最初にできたお友達です。
たいぞーの子育てに悩み、少し疲れきっていた私の気持ちを軽くしてくれたのが
福ママさんです。ありがと~♪

ではでは、
バトンのルール

①バトンを回してくれた人の質問に答える!


②次に回す人への質問を考える!


③次に回す人を3人指名する!


え~と、

①バトンを回してくれた人の質問に答える!

福ママさんからの質問は↓
『今年愛犬と行きたい場所』

そうだなぁ。
凄くべただけど、夏の北海道旅行。
結婚する前から、夏の北海道旅行は毎年恒例行事!なんだけど、フレブルちゃんは夏、飛行機には乗れないから、どうしよ~。寝台列車で今年はいくかい?たいぞー。

②次に回す人への質問を考える!
『愛犬の名前を今の名前にした理由(きっかけ)は?』
うちは、たいぞーとイベリコで悩みました。
5年位前、どうしても欲しかったブヒちゃんがいました。
当時一人暮らしでペット不可の所にすんでいたので、叶いませんでしたが、その子の名前がたいぞうだったんです。
あとは、病院などで呼ばれたりすることを考えて、イベリコって、やっぱり笑われる?(笑)と思って。
もしたいぞーにお嫁さんを迎えたら、その時は、イベリコです!


③次に回す人を3人指名する!
これが難しい。私がブログを見ている方の間には結構バトンが回ってしまっているようなのです。
なので。。。3人かぁ。

mimo日記のmimoママさん。
→mimoママさんも、フレブルちゃんを家族として迎えた日が近く、とってもかわいいクリームの女の子がいます。

空飛ぶっ☆ツナのpenさん。
→ブログでお友達になったご近所さんです。まだ会えていませんが、色々と相談でき、すっかりたいぞーママが頼ってしまっているpenさんです。ツナ君とたいぞーは同じペットショップにいました。
本当これからも宜しくお願いします。

そして3人目が・・。
すでにバトンを受け取っている人が多く、3人目としてお願いしたい方が何人かいるのですが、最近ブログを始めたばかりで、まわしても困ってしまうかなぁ。。。とか、お仕事が忙しそうなので困るかなぁ、とか思うので、3人目ちょっと時期をみてからにしようかと。。
なので、今回2名だけになりますが、バトンをお願いしたいと思います。

強制ではないので、できればバトンを受け取ってくださいませ~☆
お時間があれば、やってみてください。


最近たいぞーは少し表情がでてきたように思います。
これは遊んでいる時のたいぞーの顔ですが、何となく満足そうなお顔。
あんまり口が「へ」じゃないから。いつもはもっと「へ」なたいぞー。




スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。