--------(--)


2009-03-29(Sun)

ごたいめ~ん

土曜日、予定していたパピーパーティーに予約を忘れるというハプニング・・・。
ごめん、たいたんママ連日の仕事の忙しさですっかり、予約してた気でいたの。。

と、言うことで、魔の休日出勤のパパ不参加の
初、お花見!!に行きました。

ブログでお友達になったツナくんが、うちのご近所にお花見に来るという情報があったので
会えたらいいね~と思ってブラブラ。

会えなかったら、また今度会えるしね♪

と、思っていたら!!
ツナくん!!!!発見!!!!!

ツナ君パパ・ママとたいぞーママ、初たいめ~ん。
そして、ツナくんとたいたん、ごたいめ~ん!!

きゃ~
ツナく~ん、会いたかったよ~(たいぞーママの声)

続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

