--------(--)


2009-07-27(Mon)

無心

たいぞーさんも毎日お疲れのようで、たま~に無心になりたいみたい。

そしてたいぞーさんが無心になれるアイテムを用意!

その獲物をジーと見つめ、ひたすら待つ。

たいぞー:「・・・」(早くして~)← 心の声。まだ無心にはなれてない。

 
ママ:「よし!」

たいぞー:「・・・」(やっとだよ、遅いよ、ママ)←心の声。まだ無心にはなれていない。


ママ:「・・・」← ママが無心になりつつある。

たいぞー:「・・・」 (うんうん)←心の声。 少しずつ無心に。

続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

