--------(--)


2009-08-29(Sat)

いらっしゃ~い。

今日は素敵なお客様が来ました~

パピコブルの「チュノン」です。


たいぞーと同じ真っ白の女の子。
生まれてから1ヶ月あまりですが、何と体重はたいぞーが3ヶ月の時と同じ。。。
でかっ(笑)
今日から1泊で我が家にホームステイです。

たいぞーは・・・・、興味はあるものの、チュノンに唸られ少し飛び掛られそうになったからか怖いみたい。


たいぞーさん、こんなちぃちゃい、パピコだよ!!しっかりせ~い!!!

たいぞーは怖いと肛門液を出すという特技を持っています。(お前はスカンクか!)
このチュノンに対しても早速だしました。

ママはため息しか出ないよ。はぁ~

それにしてもパピコ本当にかわいいです。
こんな格好で寝てみたり、


こんな格好でも寝てみたり(笑)







続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

