--------(--)


2009-10-31(Sat)

僕はお兄ちゃん!

チュノンが家族になってから、2週間くらいたった頃から少しずつたいぞーが変わってきました。
朝、リビングに来るとチュノンに挨拶に行ったり、気分がいい時は匂いをかぎに行ったり。

少しずつ慣れてきたんだなぁなんて思っていた、ある日の夜!!



ママはびっくり!!!!
そしてなぜかショック。。。
ショックすぎてママ叫んでるので、今回はバックソングを入れました。

たいぞーは普段パグのしんちゃん以外には全く近づきません。
しんちゃんも普通に隣にいるだけで、舐めたり手をかけたりすることはないんです。
それなのに、これ・・。

しかもなぜに顔にマウンティング?(笑)
必死に追いかけるたいぞーに、逃げるチュノン。
喜ぶパパに、ショックなママ。


まぁでもあれだけワンコ嫌いのたいぞーがこんな事するなんて大進歩です。
やっぱり家族なんですね。
そしてたいぞーはたいぞーなりに、僕はおにいちゃん!!って主張してるんだなぁ、きっと。

体は小さいけれど、とっても勝気なチュノン。
しかもカミカミするから、たいぞーはそれが怖くて仕方ないんだよね。

このカミカミどうやってやめさせるのかなぁぁぁ。どう躾たらいいんだろう。
難しいです。

そして、たいぞーにさんざん追い回されたチュノンたん。
こんなになりました。

チュノン:「わたち、つかれた・・・。」

たいぞーの一歩っぽ


ポチっとお願いします→フレンチブルドッグひろば
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

