--------(--)


2009-11-15(Sun)

ファッションショー

少し前の記事で、たいぞーとチュノンのお洋服をJ&K animalsさんでそろえた事を記事にしましたが、その日、他にも沢山の服オードリーを購入してしまいました。。。

パパの服もママの服も全く買っていないのに、なぜかこの子達のものには、簡単に諭吉お札(福沢)さんが飛んでいきます(笑)

まず、その日は以前から行きたかったBulldossさんへ行きました~。
たいぞーのサイズは難しいので、ネットでみるより実際にお店に来て試着できてよかった~。

購入したのはコレ↓。

たいぞーの一歩っぽ

こういう色は来た事がなかったんですが、結構似合う。
Bulldosの看板犬、ヴィントくんとグリコくんと一緒にYAHOO!JAPANニュース
たいぞーの一歩っぽ

こう見ると、たいぞーも立派なフレブルね~。

そして、せっかく表参道に来たので、前回紹介したJ&K animalsさんに行きました。
実はあの日、あのお揃いの服以外に、結構買い物しちゃったんです。
というのは、チュノンは成長期ですぐ服が着れなくなるから買い控えをしてますが、たいぞーもずっと体が小さくて、絶対もっと大きくなるはず、きっと大きくなる!と思って、買い控えをしていたんです。
気づけば1歳。成長が止まり、体は・・、3ヶ月の時に買ってあげたパピー服がやっとぴったり、というおチビちゃん。
体の大きさが決まったから、たっくさん買ってあげたくて。ついつい。

まずは、コレ。ママはこの日、これを買いにきました♪
たいぞーの一歩っぽ

ピンクだからパパは反対するかなぁと思ったら、意外にも好評価。
かわいい~よ、たいぞーさん。

そしてその他には、
たいぞーの一歩っぽ


これも
たいぞーの一歩っぽ


ついでにチュノンンも着れそうなコレも。
たいぞーの一歩っぽ


そして看板犬のフレブル、ブンタくんと一緒に。
たいぞーの一歩っぽ


久しぶりに沢山買い物しちゃいました。
かわいい服が一杯♪
買い物すると本当スッキリしちゃう(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

