--------(--)


2009-12-31(Thu)

ありがとうございました

今年は新しい家族を迎え、沢山の方と知り合い、たいぞー家にとって幸せな一年でした。

色々な方のアドバイスがあったからこそ、楽しく子育てができ、チュノンを迎える事もできました。

仕事が変わり、なかなかblogを更新できない日々が続きましたが、来年も宜しくお願いします。

いまさらですが、クリスマスの時の写真です。

たいぞーサンタさん。
たいぞーの一歩っぽ-Image318.jpg
そう言えばたいぞーは去年のクリスマスプレゼントとして我が家にきたんだったね。


チュノンスノーマン
たいぞーの一歩っぽ-Image317.jpg
チュノンちゃんはママのお誕生日近くに家族になったから、お誕生日プレゼントだったんだね。

来年も元気にすくすく育ってね。

皆様にとっても、よいお年になりますように。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

