--------(--)


2010-01-30(Sat)

電波ちゃん

チュノンの避妊手術から1週間がたち、拒否反応もなく平和ほわり。に過ごしています。
手術時、そして手術後、皆様から暖かいコメントを頂き改めてありがとうございますしあわせ
とても励みになりました。

チュノン:「みなしゃん、ありがとうございました。私、元気おー!!になりました。」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF43971.JPG

チュノン「でも・・・何だか変なのを首にまかれてるのむ。」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF43981.JPG

チュノン:「この首のちょっと邪魔だから、座ってねましゅよ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF44031.JPG

チュノンは術後数日は水も一切飲みませんでいた。
木曜くらいから元気になり、今は完全復活です。
お散歩もい行きたいのに行けないし、遊びたくて毎日ウズウズです。

抜糸までは少し我慢してね♪

意外だったのはエリザベスカラーを凄く嫌がると思っていました。
きっと嫌で嫌で手や足で掻いたり、頭を色々なところにぶつけてアピールするんだろうなぁと。
ですが、凄く大人しいんです。
痛いからなのか分かりませんが、つける時もつけてた後も特に気にすることなく。
なぁ~んだ、チュノン、結構図太いじゃん*(笑)

ですが翌日、、
ン!!!!!!????
何かにおう。
臭いよ!!!くさい

明らかにチュノンの所から臭いんです。
もしかしてストレスでチッコをベットでしちゃった???
それとも、うんチョス食べちゃった?

どうしたんだろう??原因がわかりません。

ママ「チュノン、何か臭いねくさい。どうしたのかな?お尻からの液じゃないしね」

とナデナデしたとき


ハッ!!!!!!



あごの下がベットリ。

えっ??チュノンはまだヨダレをたらしません。

えっ~こんな寒いのに蒸れちゃった???

急いでカラーをはずしあごを見ると真っ赤。かゆそ~。
そしてカラーには、皮脂で汚れたみたいな後と異臭が・・;。
ってかたった1日よ。
かゆそーだし、とにかく対策しなきゃ!!!

で、こうなりました↓
たいぞーの一歩っぽ-DSCF44101.JPG

ねても間にタオルがあるので、直接カーラーよりはいいみたいです。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF44181.JPG

ぶるちゃんって皮脂が多いのねぇなんて改めて実感。
それにしてもくさかった~。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

