--------(--)


2010-03-16(Tue)

ひなたぼっこ

先週の日曜にやっとネットが開通しました~。
パタを下さっている皆さんにペタ返しが出来ておらず、申し訳ございません。
ペタペタしに伺いま~す。

朝、窓辺にたいぞーのベットと毛布を干していたら、
あら、お兄ちゃんのベットにチュノンが…。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48811.JPG


たいぞー「ぼくの…」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48861.JPG

たいぞー「まっいっか」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48881.JPG


たいぞーは毛布の方にゴロン。一緒に遊んだり絡んだりはしないけど、きっとたいぞーはチュノンを受け入れてるんだなぁと思った瞬間です。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49081.JPG

チュノンがくっついてても、今日は嫌がりませんでした。
二人でひなたぼっこ。

たいたんもポカポカだね。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49031.JPG

チュノン、気持ち良さそうね。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49011.JPG

ん?チュノン?足が(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49061.JPG

たいぞーの一歩っぽ-DSCF49071.JPG
すぐ起きる準備ですか?


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

