--------(--)


2010-04-29(Thu)

たいぞーからのラブレター

先日のオフ会をUPしたいと思いながら、忙しくなかなかできていません。。。(-。-;)

今日は祝日だというのに休日出勤ビルのパパとママ。
しかもママは今月は仕事が忙しくて、家に帰るのは早くても22時。
来月も仕事は忙しい予定。
このご時世、仕事がある事、忙しい事はありがたい(=⌒▽⌒=)
とは分かってるけどね。

たいちゃんは散歩に行かなくてもストレスはたまらないみたいけど、ママとベタベタできないのは、とってもストレス。
そうだよねぅぅ・・・

そんな今朝、トイレシーツをかえたら!!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53401.JPG

heartハートマーク~ハート①

好ハート①ハートハートハートハートheartハートはーと

たいぞーの一歩っぽ-DSCF53411.JPG


ここから親バカ炸裂します!

口は聞けないけど、ママの言ってる事は分かるたいたん。
ママがたいたんを大好きなのも、ちゃんと分かってるたいたん。
チュノンにはママをとられたくなくて必死なたいたん。

そんなたいたんからママへラブレターラブレター

嬉しかったな~。

たいたん、大好きよ好
ありがとうアリガトウ


今日仕事に行く直前、たいたんに玄関で粘られました。

たいぞーの一歩っぽ-DSCF53451.JPG


お願いだから、そんな目で見ないで~。
仕事にいけなくなっちゃうよ~。
今日は頑張って早く帰ってくるからね☆。


明日はオフ会の記事をUPしま~す。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

