--------(--)


2010-06-28(Mon)

答えはこの人です!

訪問、ありがとうございます。
たいぞー☆チュノン地方は、まとわりつく暑さ・・。
不快指数100%だよ。
にも、かかわらず、クーラーのかかっていない部屋で寝たがる、我が家の王子。
暑くないのかい?



さてさて、前回のたいぞーの似てる人。

意外とみなさんから、誰?という声が多く、

あれ?私が思ってるだけかも(笑)なんて思っています。


みなさん、3枚目ですよ、3枚目~。

あのお笑い芸人に似ていませんか?



あのお笑い芸人に写真を載せたいけど、それってダメなことかも・・・とビビってる私(笑)

なので、解答だけ。







似てる相手は・・












バナナマンの日村しゃん。


ほら、もう1度3枚目の写真を見てください。
たいぞーの一歩っぽ



似てるでしょ~?
決してかわいい相手ではないけれど(笑)でも似てる。



僕、似てないよ・・・とばかりに、かわいいお顔で登場です。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF33551.JPG
これママの携帯の待受画面です(笑)



これでみなさん、「あ~!!!!」ってなったかな?


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

