--------(--)


2010-07-31(Sat)

ついに!!!

ご訪問ありがとうございます。
おかしな天気ですね。


ママがちょっとバタバタしております・・・。
コメ返しやペタが遅れるかもしれません。
すいません。



我が家もとうとう!!!!ついに!!!!

買いました~。




たいぞーの一歩っぽ border=






デジイチくん。
たいぞーの一歩っぽ border=


チュノンの誕生日までには、絶対に買おう!!と決めたものの・・・
NikonとCannonで悩んだり、どれにするか悩んだりしましたが、これにしました。

これに付属のレンズだと、ドックランなどで遠くに行ったたいぞーやチュノンが
キレイに撮れないので、レンズも別に一つ購入。
たいぞーの一歩っぽ border=


チュノンの誕生日の日に購入しました~!!!!



が、





チュノンの誕生日の写真は以前のデジカメくんが撮りました・・



なぜか?




はい、オマヌケママ、デジイチ買ったことをすっかり忘れてました・・。





まぁ、でもね、たいぞーが家族になった時から、ずっとたいぞーとチュノンを撮り続けてくれたFUJIFILMのFINEPIXくん。
最後のお仕事がチュノンのバースデーってのもいいじゃないですか。

これから、このFINEPIX君は動画専門カメラとして、まだまだ我が家に所属します。




カメラが良くても腕がないママ。。


頑張ってキレイにとるぞぉ~。




フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

