--------(--)


2010-08-29(Sun)

ご訪問ありがとうございます。
まぁ、暑い暑い。



子供達とダーラダラしていると



「ピンポーン♪」




愛のお届け物present*が届きましたよ~。
たいぞーの一歩っぽ



なんだろーね~?



おっ!コレは夜のお菓子~。たいぞーの一歩っぽ


そうです。
a-chan☆さんからのプレゼント。

a-chan☆さんとは、静岡プチオフ回?で初めてお会いしました。
初めてとは思えないくらい話しやすくて、とってもいい方です。
そしてそして、a-chan☆さん宅のブルちゃん、サブちゃんはチュノンと同級生。
たいぞーの一歩っぽ

チュノンを気に入ってくれたみたいで(笑)
たいぞーの一歩っぽ


そのa-chan☆さんからうなぎパイとともに届いたのは!!!
たいぞーの一歩っぽ


かわいいフレブルカードのお手紙I love youと、




ジャジャジャジャァ~ン!!!!
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーとチュノンの絵です。
a-chanさんが描いてくださいました~。


似てる。
そっくりです。

たいぞーの優しい部分も、チュノンの女の子らしさも出ています。

凄い。
a-chan☆さんがこんなに絵がお上手だなんて、知らなかった。




a-chan☆さんありがとうございました。
パパと、「すごいね~」を連発し、興奮しましりでしたよ~。

飾る額がないので、買いに行きます。
嬉しい~。


涼しくなったら、また会いに行きますね♪
今度はたいぞーも一緒に。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

