--------(--)


2010-09-23(Thu)

忘れられた記念日

ご訪問ありがとうございます。
今日は凄い雨。
お外に出れなかったなぁ。



実はママ、18日~今日までお仕事、お休みでした♪

連休を使って、友達と会ったり、デニちゃんと結納したり(笑)ハテナちゃんと弾けてみたり。
子供達と楽しい休みを満喫しましたよ。


連休中に誕生日を迎えたにも関わらず、自分の歳が分からず、パパに何度も、32?33?と聞いていたママ。

自分の歳以外で忘れたもの~。

何だっけ~?



そんでもって、考えていた事も忘れ(笑)みなさんのblogを呼んでいた、その時!



あっ!!
思い出した!!

と言うか、ラムピースちゃんの記事を呼んで、思い出した(笑)



9月19日。

チュノンが家族になってから1年。
たいぞーの一歩っぽ


とっても大切な日だったのに…。

でも19日…。

あ~!!
デニちゃん宅に行った日だぁ~。


デニパパさん、ママさん!あの日ね、たいぞーと私の誕生日の祝い事だけではなかったよ~。
チュノンも一緒にお祝いしてもらいました~!!
ありがとう~(笑)


ではでは、きっとチュノン家族になった記念日を知っていた、デニちゃん家からのプレゼント☆


魔法の空飛ぶ絨毯。
たいぞーの一歩っぽ
真っ赤でカッコイイでしょ~。



子供たちがはまるおもちゃ。

たいぞーの一歩っぽ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1285249115-340-225




デニママさんが選んでくれた、フレブルとブルの絵!
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ

これ、すっごくいいの。じっーと見てるとパワーを感じます。
額を買わなきゃ♪



そして、パパとママからは
たいぞーの一歩っぽ



どっかで見たことありますよね(笑)


はい、たいたんのお誕生日プレゼントと全く一緒です(笑)
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの誕生日でも、チュノンの誕生日でも、何でも2つずつ買います。
それで、たまたまチュノンにもたいぞーと同じものを購入していました(笑)
ふ~、危ない、何もなしになるところだったよ~。


今回のお洋服はいつもの色とは逆で、たいぞーが赤で、チュノンが青です。
男の子に間違えられちゃうかな?(チュノンの前では絶対に声を出しては言えません)



チュノン、これからも楽しく元気にやっていこうね!


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

