--------(--)


2010-10-26(Tue)

待ってたよ~

ご訪問ありがとうございます。
ママの体調の件ではご心配を頂き、ありがとうございました♪
体調も少しずつ戻ってきました。



ママが先週体調を崩してしまった時、遠くからこの方がお見舞いにきてくれましたよ~!
たいぞーの一歩っぽ



そう、BRUCEたん。

ずっーと前に我が家に来てくれたのに、紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい。

そして写真も撮れずにいたため、記念撮影。
たいぞーの一歩っぽ



たい)ブルースたん、いらっしゃい。
   今ね、チュノン里帰りとやらしてると。
   けど、僕がいるけんね。

たいぞーの一歩っぽ


ブルースたん、体調が悪くて寝ている私の枕元に待機していてくれました(笑)
チュノンが帰ってきたら、一緒に写真とろうね♪




そんな我が家の姫様、チュノン。
まぁ~親の気持も知らず、毎日満喫しているようです。


元気にお姉ちゃんとお散歩。
たいぞーの一歩っぽ

左が長女のココちゃん。右がチュノンです。


チュノン、最近やっとこ成長し始め、
体重が12kgまで増えてくれました!!!

ウエストあたりに丸みがでてきたでしょ?



そして右下のレッド&ホワイトの子は、チュノンの弟くん、ムートン君。
たいぞーの一歩っぽ

ムーちゃん、大きくなったね。
チュノンと一緒に産まれてきてくれた子の中での唯一の男の子。

たいぞーの一歩っぽ
(↑この写真、UPしたらきっと、ムーちゃんのお尻きれちゃうんだろうなぁ~。)

こう見ると、チュノンの手って小さい・・なぁ~・・。

チュノン、よかったね。
一杯遊んでるかな。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

