--------(--)


2010-11-30(Tue)

感動の再会?

チュノンの帰宅ブログでは、沢山の方からコメントを頂戴し、ありがとうございます。

お転婆なアスリートチュノンは、少しお姉ちゃんになって、そして太って帰ってきました(笑)
アスリートな動きはちょっと無理になったかなぁ(笑)


お家に帰るとたいたんがお出迎え?

たい)うゎ、ママだと思ったら、おっきな子がきた。
たいぞーの一歩っぽ

(笑)チュノンの居なかったこの1ヶ月、完全に赤ちゃん戻りしてた、たいたん。びっくりしたね。


チュ)お兄たん、わたちよ。

たい)ち、
たいぞーの一歩っぽ

たい)ちかい・・・
たいぞーの一歩っぽ


最初は少しびっくりしていましたが、時間がたつと


匂いの確認~。
たいぞーの一歩っぽ

たい)チュノンたんかな?
たいぞーの一歩っぽ

たい)チュノンたんの、にほい。
たいぞーの一歩っぽ



チュノンはお部屋に入るなり、自分のケージを確認。

チュ)誰かつかってなかったかちら?
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ


トイレも入念にチェック。
たいぞーの一歩っぽ


その後、パパとスキンシップという名の足ふきタイム。
たいぞーの一歩っぽ
※パパが全く季節感のない格好をしていますが、スルーしてください(笑)

チュ)パパの足ふき、久しぶりでしゅね。パパ、あったかいでしゅ。
たいぞーの一歩っぽ


チュ)きもち~でしね~。
たいぞーの一歩っぽ



そして、オチル(笑)
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


夜になれば、恒例のバトル。

まったり寝ているチュノンに、たいたんが仕掛け
たいぞーの一歩っぽ


チュ)なによ~・・・
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


チュ)も~!!!
たいぞーの一歩っぽ


チュ)やめて!こうしちゃうわよ~たいぞーの一歩っぽ


まったりしてたのに、最後は立ち勝負(笑)
たいぞーの一歩っぽ




チュ)も~、せっかく家に帰ってきたのに、ゆっくりできないわ~。たいぞーの一歩っぽ



にぎやかな生活にもどりました(笑)

でもやっぱりチュノンがいてたいぞーがいて、にぎやかな生活が楽しいです☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

