--------(--)


2011-02-26(Sat)

祝!2周年☆イベントします

ご訪問ありがとうございます(^O^)/
昨日は春一番が吹き暖かかったですが、今日は風が冷たい。
朝の散歩では、チュノンが鼻水たらしてました(笑)




すっかり忘れていましたが
2月5日で
ブログ2周年を迎えました。


飽きっぽい性格の私がブログを続けらたがびっくり!
それに、実際にお逢いするという事なんて、ブログを始めたばかりのころは考えてもみませんでした。


オフ会に行ったり、今は子供たち抜きでも遊びに行く関係の友達もいます(笑)
ブログで知り合った友達は年齢も性別もバラバラ。



本当にみなさんに出会えてよかった。
ありがとうございます。




そこで!

我が家もイベントしたいと思います!


あっ、うちのはショボイですからね…。


コースは

フレブルコース 抽選一名様

ブルコース 抽選一名様



応募できる方
どなたでもどうぞー☆
あっ住所、教えていいよ~!ってのだけ、了承下さいね!


応募方法
希望コースを書いて、メッセージくださ~い!メッセージがうまくできない方はコメでもいいですよ~!


応募期間
2月26日~3月2日 夜11時59分まで


発表
3月4日


みんな~応募してね。
たいぞーの一歩っぽ-110129_070537.jpg


こなかったりして…
たいぞーの一歩っぽ-110122_103030.jpg


それは困りましゅ
たいぞーの一歩っぽ-110122_103434.jpg



募集だけかけといて、まだフレブルコース何にするか決めてないの(笑)




みなさまからの応募、すっごく楽しみにまってまーす!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

