--------(--)


2011-04-28(Thu)

怖いもの

今週の月曜はチュノンの病院でした。
病院で、お姉ちゃんのココちゃんと再会。
ココちゃんとチュノンは顔も性格も似ていて、
「おばちゃん、わたちよ~、ココよ~。撫でて~」と言わんばかりに膝にきます。
写真、撮れなかったんですが、依然遊んだ時の写真があるので。
「わたち、ココちゃんよ~」
たいぞーの一歩っぽ-Image515.jpg

チュノンとココちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-Image509.jpg
姉妹の中でもカラーも一緒。模様の入り方も一緒。


チュノン「わたち、お姉ちゃんともっと遊びたい…」
たいぞーの一歩っぽ-110425_111333.jpg

今度、お約束して遊ぼうね。
チュノン、視線が怖いよ(笑)




そして帰り道。

チュノン:!!!
たいぞーの一歩っぽ-110425_124118.jpg


チュノン:やる気でしか!
たいぞーの一歩っぽ-110425_124125.jpg
顔が怒った時の顔になってるよ(笑)

チュノン:こ、怖くないでしゅ。か、か、かかってきなしゃい。
たいぞーの一歩っぽ-110425_124129.jpg


この日は風が強くて、どこからかプチプチ(壊れものを包むやつ)が風に飛ばされてやってきたんです。
それが怖くて怖くて、すっごい吠えまくってました(笑)


チュノン、随分へっぴり腰ね。
たいぞーの一歩っぽ-110425_124219.jpg


チュノン:ち、違いましゅ…。匂い嗅ぎたいのに、ママがリード引っ張ってるんでちょ。
たいぞーの一歩っぽ-110425_124231.jpg

引っ張ってないよ~(笑)
延びるようにしてあるもん(笑)




大人になればなる程、人や物、音に苦手な物が出てきました。
な~んにもされた訳じゃないのにね。
最近はワンちゃんも遊べる子が限られてきました。
ミナちゃんとこに合宿でも行くか!!!
人間からワンコに戻してくれるって(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

