--------(--)


2011-07-31(Sun)

お友達からのプレゼント2

チュノンのお誕生日に、たいたんのお友達のマツリママさん(→ブログはこちら)からプレゼントを頂きました!!

しかも私がちょー欲しかったもの!!!

マツリままさんありがと~。
これで我が家もマツリファミリーの仲間入り~(笑)


ではでは、ご紹介!
DSC_0001_20110731210909.jpg


マツリママに頂いた
「祭」クールエプロン!

たいたんの分まであります!
DSC_0002_20110731210909.jpg

裏地がこれまたかわいいの~。
DSC_0003_20110731210909.jpg


早速、

モデルさ~ん!!


ちょっと眠いの・・・・。
DSC_0032_20110731210929.jpg

えっ・・・。
たいたんは?



僕も眠いでし。。。見たいでしか?
DSC_0006.jpg


うん、見たいみたい。みせてよ~。

仕方ないでしね~。
DSC_0008_20110731210909.jpg


って、だからさ、この間から言ってるけど、たいたんの誕生日じゃないし!

DSC_0019_20110731210909.jpg
たいぞー、あんなに渋ってたのに、やる気マンマンじゃん(笑)↑


DSC_0021_20110731210930.jpg


祭!の部分をちっとUP。
無題


夏でしょ~。

いいね~。これ着てお祭りにいきたいね~。

たい&チュ:でかけるでしか~?
DSC_0026_20110731210929.jpg


いやいや、出かけないよ(笑)


出かけないの・・・・。なによ。。。DSC_0040_20110731210929.jpg


最近雨ばかりでお散歩もあまり行けません。
今度のお散歩のとき、していこうね。


《番外編》
DSC_0056_20110731210929.jpg

パパに遊ばれてる子供たち(笑)
チュノン、不機嫌になっちゃうよ~。


マツリまま~、ありがとうね~。
ままちゃんとは随分長いお付き合いになってきましたね。
我が家がブログ始めた当初からだよね。
いつもいつもありがとう。
これからも、ブログ楽しみにしています。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

