--------(--)


2011-08-27(Sat)

ビックリ!!!

今週の月曜、パパとママは仕事を定時であがり、いっそいで家に帰ってきました。

今日は、お友達からお届け物が届く事になっていたんです。



ピンポーン



届いたものは、こちら。

チュノン:何かちら?
DSC_0021_20110827205054.jpg


チュノンちゃん、すっごい興味深々。
鼻息あらっ(笑)

チュノン:いちゅものお肉かしら?
DSC_0025_20110827205054.jpg


O~PEN♪
DSC_0037_20110827205114.jpg

たいたん:なんでつか??
DSC_0034_20110827205053.jpg

DSC_0027_20110827205054.jpg


最初はビビっていたお二人さん(笑)
慣れると、

たいぞー:大きいでしね~。

チュノン:食べれるかちら?
DSC_0036.jpg


チュノンちゃん、お顔入れすぎだよ(笑)
DSC_0032_20110827205053.jpg



これね、何が届いたかっていうと!!


これ~!!!!
DSC_0041_20110827205114.jpg


おっきい、キジハタ~!!


たいたんとチュノンとキジハタくん、ならんで記念撮影。
DSC_0048_20110827205114.jpg


2尾も頂いたんです。

この日はさばいて、しゃぶ~シャブ~で頂きました!!
DSC_0057.jpg


下から狙ってる方が・・・(笑)
DSC_0053_20110827205113.jpg



残りは煮つけにしておいしく頂きました!!
すごいゼラチン質で、身に弾力があり、すごい甘みがありました。
さすが、高級魚!!!

これを釣ってきてくれた、バンナ・ミウラ一家のパパちゃんM田君。
ごちそー様でした!!
とってもおいしく、二人でペロっと平らげましたよ!!!
我が家、お魚さばけますので、また待ってま~す(笑)
いつもありがとう。
寒くなったら、また沢山お話しましょ♪エリちゃんママも一緒に~。
お供は、塩けんぴで~(笑)



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

