--------(--)


2011-09-22(Thu)

台風

昨日の夕方、関東は台風の影響で交通機関がほぼ全滅。

ママもバリバリ帰宅困難になりました。

通常、電車で30分の通勤を何時間もかけてかけて帰ってきました。


たいぞーもチュノンも気温の変化からか体調が優れなかったので朝ご飯は少なめだったんです。


急いで帰ってドアをあけたら、元気に二人がお出迎え☆
ホッとする間もなく、すぐご飯!!

ご飯を食べさせて、やっとこホッとしました。

たいぞー「ママ、遅かったでしね」


何か訴える目(笑)


たいぞーは吐いた様子もないし、チュノンも異常なし。
チュノンは分離不安もよくなってきて、少しの噛みキズだけ。
以前なら顔、体が血だらけだったなぁ。
やっぱりたいぞーとの関係が大きいみたい



たいぞー、頼れる兄ちゃんになってきたね。

たいぞー「僕ちゃんかっこいいでしかね〜」

やる気ないね〜(笑)



チュノンはスヤスヤ寝顔。





週末は楽しみにしていた事が沢山!!
お友達と会ったり、大好きなジィジにも会いに行きます。

楽しみだな☆



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

