--------(--)


2012-01-31(Tue)

ヒナタボッコ

随分長い間ブログを放置してしまいました。。。

仕事も少し落ち着き、やっとお友達のブログを読んだりできる時間ができました。

今日はてっちゃんも出張でいないから、久しぶりにブログUP☆


と思って、PCに電源入れたら・・・
エラーメッセージ・・・・


焦りましたよ~。

この間新品で最新のを買ったばっかりなのに!!!!



うちのPC、太陽の光に当たると自動で電源が入るんです。
なんでだろう。




寒ーい日が続く毎日。

こうやって日があたって暖かい所を見つけるのは、二人とも上手。
DSC_0246_20120131211249.jpg


朝んぽが終わりご飯を食べたら、まったりタイム。



わたちの服は~?と言いたげな顔のチュノン。
DSC_0247_20120131211249.jpg



たいたんは珍しくフローリングで爆睡。
DSC_0250-1.jpg



暖かい日差しが浴びれる時間は貴重だもんね。



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆








最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

