--------(--)


2012-02-28(Tue)

モテモテ

たっくさんa-chanとパパさんと話をして、ぐっすり寝て迎えた2日目。


この日のモテモテは

DSC_0603_20120228230549.jpg


たいぞーさん。(笑)


みんなに囲まれ、


乗られ、
DSC_0612_20120228230548.jpg


必死に逃げこみ
DSC_0613.jpg


a-chanの所に避難(笑)
DSC_0615_20120228230548.jpg



チュノン以外のワンちゃんが大の苦手なたいたん。必死(笑)


たいたん、モテモテだよ~。
DSC_0626-1.jpg



さぁ!
みんな遊びに行こう!!
20120218浜松



前日からどこに行く~?どうする~?と話し、我が家がリクエストしたのが、走れる所!!


走るのが大好きなチュノンに思い切り走らせたい!!!
そう思って、お願いをしました。



たいたんもチュノンも大好きなう~み~☆

DSC_0886.jpg


思いっきり遊んだよ。



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

