--------(--)


2012-05-28(Mon)

大好きなおもちゃ

たいぞーさん、今日も夢中。


たいぞー : ハムハム、ハムハム、ムムムムム~。



たいたん、それ好き?


たいたん: ふぁい、ほれ、ふきでふお~。



たいたん、お口アワアワだよ(笑)
ビール飲んだみたいになってるよ。

たいたん: こっちのはも、きたえるでし。



チュノンは、大事に自分のお家の中でゆっくりと。




きちんと二つそれぞれにあげてるのに、なぜか一つを取り合ったりするんだよね。






いっつも最後はチュノンにとられて


チュノンのこの勝ち誇った顔(笑)
悪い顔してる。



とられたたいぞーはイライラして、頭にのってみる。


チュノンにのると怒られるのにね。






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

