--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-25(Mon)

看病

ママは先週一週間、体調を崩し寝込んでしまいました。。

ノロウィルスです。。。

しんどい。
本当辛いです。

そんな中、いつもと違う様子の方が。。


ママ、大丈夫でしゅか?


昔からですが、チュノンは私が具合が悪いと何か分かるらしく、私から離れようとはしないんです。
いつもはグーグー、パパのベッドで寝ちゃうのに、私の布団に入ってきて、ただ私をじっーと見つめてるんです。

いつも甘えん坊で、ずっーと撫でて~の催促するのに、それもしない。
熱があってお布団の中が暑いのに、ハァハァしながらも、出ていかず、ひたすら私を見てるんですよね。
パパが帰ってきても、いつもなら、パッーと行っちゃうのに、行かない。嬉しかったなぁ。

具合悪いんでしゅね。。





トイレからでれないのを心配して、トイレの前でも待ってました。


そんな心配性のチュノン。
私が病院にいくと、不安になってしまったのか、ひさしぶりに分離不安の時の症状が。
掻きむしっちゃってました。

夏にピタっと治った分離不安。

でもいつもと違うママを心配して、病院でお家をでていったけど、チュノンにらとったら、いなくなって不安になっちゃったんでしょうね。
小さな体で色んな物を受け止めちゃう頑張り屋さん。

ずっーとチュノンが看病してくれたおかげで、よくなりました!

看病ありがとね。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。