--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-05(Thu)

☆お初です☆

DSCF03471.JPG
たいぞーが我が家に来たのは12月21日。
共働きの我が家に、息子として迎えるのに、何週間も旦那と悩みました。

他のフレブルちゃんと比べたら、とっても小さくて、まだ上手く歩けてなかった、たいぞー。
大人しくて、抱っこをすると、唸るのとは違う、よわ~い「う~」って声が、たまらなく可愛いくって、家族として迎える事になりました。

そして一ヶ月とちょっと経って…。

だいぶ成長したね。

今ママは、子育ての壁にちょうど、ぶち当たっています。
毎日苛々し、時には泣いて…(笑)
言う事きかないし、悪さばっかり。
大人しいと思ってたのに!こんなはずじゃなかったってね。
でも、こうやって成長していくんだなぁと思うようにしないとね。

まだまだ新婚なパパとママと、かわいい息子の成長を一つずつ、綴っていこうと思います!

今は小さなフレブル たいぞーだけど、大きくなるんだよ~♪

ちなみに写真は我が家に来た3ヶ月半の時のたいぞーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→福ママさん♪

BLOGリンクどうぞ~。

私もリンクさせてください☆

初めての子育てで、気負いすぎちゃうのかもしれないですよね。

でも、本当毎日すこ~しずつ成長していくのを、そぉ~と見ていればいいんですよね。まぁある程度の躾は大切ですけど(笑)

No title

私もかわいいけど手のかかる福に付いていけない時があったので、

同じキモチを持ってるたいぞーママさんのコメントであっ!私だけじゃないんだこの気持ちって安心できたのでこちらこそ、ありがとうございますですぅ~~~☆



あっ!BLOGリンクさせて下さいm(o_ _)m

No title

→福ママさん♪

あ~ありがとうございます!

先日福ママさんからコメントをもらって、そうだな~こう手のかかるのも今のうち!私が楽しまなきゃって思ったら、楽になりました~♪

福ママさんぬ救われましたp(^^)qありがとうございます。

お互い、子育て楽しみましょうね。そして、また相談のって下さい。

No title

早速、遊びに来ました^^

たいぞーくんこの時で3ヶ月半ですか@w@キャワユイ♡

うちの福は・・・・@m<おデブ路線まっしぐら?

(それ困る>_<スパルタママになんなくちゃ(笑))



ほんと育児って言葉がぴったりですよねぇ~(ーー;)

本当言うコト聞いてくれないとキィーーーってなっちゃいます(反省)

一緒にいいママになっていきましょーーー♪

たいぞーーくんの成長楽しみにしてます☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

