--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-21(Sat)

とったど~

今日はたいぞーは待ちにまった週末
ママとパパと一緒にいられるよ~
いつもいつまでも寝てるパパ。
ママはたいぞーが家族が増えてからは週末も早起き。6時にたいぞーのソワソワの音に起こされ・・・

ある程度の時間になっても起きてこないパパ。
よ~し、たいぞー、パパを起こす作戦だぁ!!

そぉ~っとパパの布団にもぐりこみ~。最初はね、お手柔らかにね。

たいぞー:パパ、朝でちよ
      起きてくだされ~。
      今日、僕のパピーパーティーがあるから、早く起きないとママに怒られるでちよ 
      パパ~、おきて~


パパの反応、なし。。

 ママ:たいぞー~、獲物は全くびくともしない! 
    こうなったら強行手段だぁ~。いけ~

たいぞー:わかりました!ママ。
       僕獲物Getにいってきましゅよ~。
       僕最近、少しの段差なら上がれるようになったでちゅ
       毎日鍛えてまちゅよ。
       とつげき~。
       よいしょ、よいしょ、よいしょっと。


たいぞー:上についたでありましゅ。
       匂いをクンクン。 
       うん!これはパパでありましゅ~。




パパは反応なし。。

でもたいぞーは勝ち誇り

たいぞー:とったど~(ちょっとへっぴり腰)


って、パパおきてないじゃん(笑)
たいぞー頑張ったのになぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆SONOママさん

こんばんはぁ。先日のしつけ教室の後もすこしだけドックランに行きましたが、その時はさっと帰ってきてしまったので、今回本格デビュー☆でした。が、全くダメでした。。。私たちから離れず、他のワンコが来てくれたのに、逃げて逃げて。。そのうち誰も遊んでくれなくなってました(笑)

でも、これは慣れ!と思って、どんどん連れてっちゃいます♪

リンクどうぞ、どうぞ~。

SONOママさんのもリンク貼らせて頂きますね☆

No title

あっ、ひとつ忘れていました、リンク貼らせて頂いちゃいました、お断りも無く失礼いたしました。

No title

ランデビューおめでとうございます!

昨日はmamataちゃんも来ていたとは、会いたかったな~残念です。これからどんどんお友達が増えますね、今度ツナ君も誘ってみんなで遊びましょ☆

No title

→☆mamataママさん

こんばんはぁ♪

訪問ありがとうございます。そうです、昨日豊洲でドックラン初デビューしてた、たいぞーです(笑)本当、全く他のワンちゃんに馴染めず、こりゃぁ長期戦だなぁぁぁって予感です。

パパさんが、凄くいいカメラでシャッターを切られていたのを見ていました~。ありがとうございます!

とにかく周りのフレブルちゃんたちがとっても羨ましいです。。。。たいぞーは太れないみたいで。

ブログ、遊びにいきますね♪

mamataママさんも遊びに来てください。

次またお会いしたら、色々お話聞かせてください☆

No title

→☆705さん

こんばんわぁ♪

たいぞー、結構というか、かなりスリムで。。。周りの人から最初は心配され、最後は食べさせてますか?って。食べさせてるよ~、けど、、、たいぞーは太れないみたい。。。体重も軽いし。

ピー助くん、最近体重増はどうですか?

パパねぇ、せっかくたいぞーが行ったのに起きないし。そこで起きたらたいぞーも喜ぶのに~ってな感じです(笑)

No title

初めまして!!!

こんばんわ、、、もしかして昨日豊洲に居た

たいぞー君ですか??我が家も昨日豊洲に居ましたよ、、たいぞー君のお写真も一杯撮らせて頂き

ました。

宜しければ、遊びに来てくださいまし、、

No title

たいぞーくんまだまだパピコ顔でかわゆいですね☆

うちはまだまだお腹もパンパンですが、たいぞーくんは結構スリムですか??

頑張ってよじ登って来てくれるわが子、パパさんもうれしいですよね♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

