--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-28(Wed)

チュノン、ふっかぁ~つ♪

先日、チュノンの手術に皆様からあたたかいコメントを頂戴して、本当にありがとうございました☆
とても励みになりました☆

チュノンのその後ですが、とっても元気ですびっくり!!

手術から帰ってきた日は、ご飯も食べず爆睡zzz
そして翌日もずっとぐったりして、爆睡していましたが、今は食欲も戻り、食事も吐かなくなりましたうへ

手術をお願いした先生は、私が探しに探したBUHI系に強い病院の先生だったので、麻酔の心配やその他もろもろの心配はなく、先生を信じていました。絶対大丈夫。
でも、こんなにも小さな体で手術に向かう我が子が、何とも可哀想で可哀想泣く**で仕方がなかったんですね。

たいぞーパパは、
「そんな大げさな手術じゃないし、ブログのコメントがおおごとになってるよ~」
なんていっていました。

でも、どんなに小さな手術でも、ママにはおおごとなんです!!

だって、この子達は話せないから、分からないんです。
助けてあげたくても、何もできない。
どこが痛いのか、どこが悪いのか分からない。
だから、おおごとなんだもん。

今、チュノンは元気、元気うわ~

チュノンたんからご挨拶です。
たいぞーの一歩っぽ


「みなたん、ご心配おかけしました。
 ありがとうございました。
 わたち、この通り元気元気ですハート
 そしてご飯が一杯食べられるようになったので、これからどんどん大きくなりま~す。」

チュノンはこうして、甘えてくるようになりました。
お腹を見せて、なでなでして欲しいみたいです。

これ、たいぞーは10ヶ月くらいにやっと見せてくれた仕草です。

あ~、こんなお腹見せられちゃったら、パパもママもメロメロキュン…になっちゃうよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■フンギです

チュノンたん復活、とってもうれしいですー❤
赤ちゃんらしくポンポン、ぱんぱんできゃわゆし~★
ぼくたちわんこは痛みに強いから、体調不良のサインを見つけ出すのはなかなか難しいんですよね。

ママさんのおっしゃるとおり、おおごとですよ!!
だってわが子にメスが入るんですもの。。。
全身麻酔をかけられるんですもの。。。
と、うちのおねえちゃん、ひとり熱くなってます!

ごはんいっぱい食べて、元気におおきくなーれ(^^)

パパさん、ママさん、ぼくのブログにリンクさせていただきたいのですが・・
よろしいでしょうかm(__)m

2 ■無題

パパさんはさすが男性!強くて頼りがいがあって良いですね。
でもそうですよねー!おおごとですよね。
心配でしょうがないですよね。
人間だってメスを入れたら体質が変わるっていうくらいだし・・・
全身麻酔だって特に鼻ペチャさんには怖いですからね。
でも元気になって良かったですね!
腹見せ写真はチュノンちゃんですよね?
お耳が立ってると雰囲気が違う~~!

3 ■無題

チュノンちゃんのその後、気になって、ちょこちょこお邪魔してました♪
たいちゃんママさんわかる、わかるよー!
ホント、おおごとなんですよねっっ。
痛いだの痒いだの苦しいだの言えないから、
その分、心配で心配で仕方がなくなるもん!

元気そうでほんと安心しました!!
あ~チュノン姫のそのお腹!なでなでしたい~♪

4 ■ほんとに良かった・・・!

ちゅのんちゃん良かった~(^^)
ホッとしたね~っっ

それにしてもかわゆい甘えんぼう姿♪
お洋服もかわゆい♪
メロメロー(>▽<)

5 ■無題

こんにちは。ブログ上での私の名前を「こなべの側近」から「しばこ。」に改名致しました(汗)

チュノンさん元気そうでなによりです♪
やっぱり、私もメスを入れるとなると大騒ぎしちゃうかも…。
わんこはしゃべれませんからね。その気持ちよーーーく解ります。

元気が出て、甘え方も覚えて、あとは大きくなるだけですな☆
頑張れ!チュノンさん!!
負けるな!だいぞーさん!!

6 ■元気

そうだ!!良かったです♪
喉の術後は御飯を食べないコも多いそうですが~
食べられるって事はいい事だね!
うちのたねも術後直ぐに御飯に
がっついていました(*^▽^*)

信頼出来る先生が居ることってありがたいことですね(*^▽^*)

7 ■良かったですね1

先日ショップでお会いしたヴィントの母、みおです。
訪問がおそくなりすみませんでした。

チュノンちゃんもパパさんママさんも頑張りましたね。
うちのヴィントも同じ手術をしているのでお気持ち察します。
待っている時間が辛いのですよね。
でも、これからは元気いっぱい!楽しみましょう!

たいぞーくんとも沢山遊んで仲良し兄妹の姿を沢山見せてください。
またお会いできたら嬉しいです!

8 ■お返事

→☆フンギさん☆
ブログにリンクどんどんどうぞ~(笑)
私もBOOKMARKさせていただきま~す。
そうそう、なかなか体調不良のサインって見つけるの大変ですよね。

9 ■お返事

→☆ちっちさん☆
頼りがいがあるというか、無関心というか!!
いつも異変に気づくのは私なんですよ~。
とは言ってもパパもお仕事で疲れているのに、夜のこの子達の毎日のお手入れはパパがやってくれるので、感謝です。
まぁ、二人であたふたしてても、仕方ないですしね。
お腹見せ写真はチュノンです~☆
お耳がいつもたれてますもんね~。耳立ってればいいのにって、それじゃフレンチと同じだ(笑)

10 ■お返事

→☆けい*さん☆
チュノン姫のお腹はびっくりするくらい肌触りがいいんです。
たいぞーと全く違う!!う~ん何ていうんでしょう、ゆで卵!ツルンツルンできもちぃ~んです(笑)
あとはまだパピーだからか、女の子だからか、プヨプヨで、お餅みたいで、ギューってしたくなっちゃうんですよ~。
あとは元気もりもり大きくなってもらわなきゃ。
術前の血液検査で、、栄養不足だって。。。
えっ?たいたんと同じ体重なのに?って感じでした(笑)

11 ■お返事

→☆mimoままさん☆
ほっとしました~。
チュノンはお顔がもう少し大きくなったらゴッツクなるので、誰がみても女の子ってわかるような格好をさせてるんです(笑)
でもこのワンピ、1ヶ月前はブカブカだったのに、今はパツパツ。まぁ確かにこの1ヶ月で、2kgも増えたら、パツパツになりますよね~。

12 ■お返事

→☆しばこさん☆
負けるな!たいぞーさん!!コールありがとうございます。本当負けるな!!なんですけどね・・・。女パワーに毎日やられてます。
本当どこまで、草食系男子なんだよ~。男たるものガツガツイケ~!!って思うんですけどね。
でも安心しました。ありがとうございました。

13 ■お返事

→☆らむたねきんママさん☆
へぇ~食べないコもいるんですね。
うちはガツガツ、ガツガツ。吐かなくなったし、あとは栄養不足が直れば!!!
術後、吐く事もなくなり、明らかに大きくなっています(笑)
こりゃぁ、5ヶ月で10kg超え確実だなぁ。

14 ■お返事

→☆ヴィント&みおさん☆
先日はショップで散々迷い、相談にまでのっていただきありがとうございました!!!
とっても助かりました~。
そして、たいぞーがご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。どんだけ逃げるんだよ!!っていう弱虫なフレブルです。

また時間ができたら、ショップに伺いま~す♪ブログにも遊びにいきますね☆

15 ■無題

どんな小さい手術でも大事です
口が聞けない分 愛する家族がそうなったら
も~~ぉ 大変ですよね

この前醍醐の肩にしこり??らしきものがあっただけで 隊長パニックでしたもん

痛いとか言えない分 こっちが気をつけて見てあげないとね お互い大事な息子・娘 大切に育てようね

チュノンちゃん 復活おめでとう!!

16 ■お返事

→☆SATOさん☆
お返事遅くなりました~。すいません。
えっ、醍醐くんの肩のしこり??大丈夫ですか?
しこりとかって、本当びくっとします。
そして、あ~毎日体を触ってあげるって大切なことなんだなぁって思います。
醍醐くん、心配です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。