--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-30(Fri)

仲良し??

チュノンが家族になり早1ヶ月が過ぎましたえっ

そしてたいぞーとチュノンですが、チュノンが来て2週間過ぎたくらいから少しずつ距離が近づいて来たように思います。。
色々な出来事があり、ブログが追いついてないですがsorry、今日はちょっとそのヒトコマ。

ママ:「たいた~ん、チュノ~ン、お写真火星旅行 とりまつよ~♪お洋服きなきゃね」

たいたん:「写真カメラだって~、またか~。ねっチュノン。」
チュノン:「お兄たん、ママあれ持っていつも、わたちの事おいまわしゅのよ~あ?
たいぞーの一歩っぽ


ママ:「すべこべ言わず、はよ、こーい怒り。ほら、パパ抱っこして~」

みんなしぶしぶ。。
たいぞーの一歩っぽ


ここから、写真ブレブレです。すいません。。。。

たいぞー:「ねぇ、チュノンたんハート
たいぞーの一歩っぽ

チュノン:「・・・」

たいぞー:「チュノンってば~ハート
たいぞーの一歩っぽ


チュノン:「お兄たん、しつこい~ウザイ
たいぞーの一歩っぽ


チュノン:「ちょっと~、しつこいってば~。あっちいって怒る
     ※チュノンの向かって左側のお手てに注目です。
たいぞーの一歩っぽ


たいたん:「ごめんね。ごめんね。ペロン顔
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーは基本、自分の気分がいい時しかチュノンには近づきません。
でもケージ越しなら、毎日チュノンをケージ越しに匂いをかいだり、ペロンチョするようになりました。
気分がいいと・・・何と!!!!
この続きはまた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こんにちは。しばこ。です♪
たいぞーさん、すっかりおにぃちゃんですねー☆
ほほ笑ましい☆
チュノンさん…やっぱり大きいですねー。
チュノンさんが大きくなってもだいぞーさんはおにぃちゃんとして振舞われるのでしょうか?
今後が楽しみな兄妹ですね♪

2 ■無題

タイタン・チュノンちゃん 同じ方向向いて ハイポーズ!!

お上手~~
だんだん距離が縮まってきたようで 嬉しいですよね
しつこいにいちゃんに チュノンちゃんのパンチが飛んでくるのかと思ってハラハラしたけど

またそれもよし どんどん仲良くなって そのうちガウガウバトルするようになったら も~^安心ですよね

3 ■無題

お兄ちゃん、やさしいですね~
ペロって、かわいいよぉ!!
こうやって比べるとまだまだたいたんの方が大きいですね。
でも体重はもうすぐ超しちゃいそう?!
チュノンちゃんのドッド柄のお洋服、めっちゃ似合ってます♪

4 ■無題

たいぞ~くんは優しいから全然大丈夫だよ~^!!
全然!いいお兄ちゃん(o^-')b
いい子!感心!褒め言葉のオンパレードだよヾ(@^(∞)^@)ノ

しかし。チュノンちゃんは可愛いなあ~~
なんて表情なのよ!!
悩殺よ~~~~~(^_-)☆

5 ■無題

かわいいー2ショット(-^□^-)
めちゃ仲良しじゃないですかー♪

こうやって見るとまだたいぞーくんのが大きく見えるけど、あっとゆーまにチュノンちゃんに越されちゃうんだろうなぁ( ´艸`)
チュノンちゃんのが腕太いし(笑)

6 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
こんにちは♪
いや、これが気分がのってる時だけなんです。
というか、ほとんどの時間は近寄りません(笑)
チュノン、大きいです。まぁたいぞーがFBにしては極少っていうのもあるかもしれないですけど(笑)

7 ■お返事

→☆SATOさん☆
パパが抱っこしてるから、あれで終わってるんですが、抱っこしてなかったら、完璧チュノンにガブされてます(笑)
どうやってもチュノンの方が強いですね。

8 ■お返事

→☆とんママさん☆
体重はちょうど今同じです。
もうたいぞーは止まっちゃって、どんどん抜かされ、チュノンがどれだけ大きくなるかって感じですよね。。
チュノンたん女の子だけど、顔がブルなので誰がみても女の子ってわかるような格好をさせてるんです(笑)
この日はたいぞーとあわせてモノトーンでそろえてみました~。

9 ■お返事

→☆らむたねきんママさん☆
ありがとうございます!!!
たいぞー、褒め言葉を沢山頂戴したよ~!!(笑)
チュノンたん、今回の写真は確かに女の子らしい顔してますよね~。
痩せちゃったからかしら?

10 ■お返事

→☆きな柚ママさん☆
まだ丈はたいぞーの方が長いですね。
体重は二人ともちょうど同じで6.5kgです。。。それでもチュノンは痩せてるって。痩せてる???って思うけど、もっとないとダメなんですって・・・。

11 ■こんにちは^^

初めてお邪魔します!
我が家は”2BUHI”と夫婦2人で暮らしてます!

ブログ拝見してます!
我が家ももう!”1BUHI”かブルチャンを家族にと考えていた矢先にこのブログに着きました!
我が家もたいぞー&チュノン家と同じ区内?
かなと思います?...違っていたらごめんなさい

急病で大変だったと思います!気が気じゃなかったはずですね!お察しします!^^


我が家のkanaloa(3歳♀)もお友達に”ジョージ”君ってブルドッグがいます!やさしいおにいちゃんです!

更新大変だと思いますが..頑張ってください!
お気に入りに入れてます!^^


またお邪魔します~^^

kanaloa&pele papa

12 ■無題

二人ともかわいい~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
たいぞーくんもチュノンちゃんにペロペロしたりして、なんか嬉しくなっちゃいました≧(´▽`)≦
やっぱり一緒にいるとかわるんですね!!
チュウノンちゃんも元気になって本当によかったです♪
ブログの続きがめちゃめちゃ気になりますぅ~!!
パパ&ママさん更新楽しみにしてますっ♪

13 ■無題

可愛いですね~!
壱番目の写真の、チュノンちゃんの上目づかい、妹っぽくて良いですね。笑
そしてたいぞーくんの表情!たまりません♪
今は体重が同じですか?
チュノンちゃんはどこまで大きくなるんでしょうね!
コルクマット発見!!
私の部屋の畳の上のカーペットの上に敷きたいとずっと思ってるんだけど、意外に毛がささるとも聞いたりして、FBにはどうなのかなぁ?なんて図々しく聞いたりしても良いですか?

14 ■お返事

→☆kanaloa&pele papaさん☆
お返事が遅くなってすみません。
はじめまして。遊びに来て頂いてありがとうございます。そしてこうしてコメを頂き、とっても嬉しいです。
そうですね、もう一人家族に迎えるなら・・・。
パパともたまたま先日話をしていたんですが、もしBUHIかブルちゃんか悩んでる人がいたら、私たちは迷わずブルちゃんをお勧めします(笑)
それは・・BUHIにはないコミカルさがあるからですかね。チュノンが家族に加わり、こんなにも面白いのかって思いました。ただ、これはもしかしたらたいぞーがFBにしては、とっても大人しく、臆病で、カミカミもガウガウも全くしない、おっとりした子だからかもしれません。
ブルはもちろん大変なことも多いです。。たいぞーの時より、毎日のお手入れに凄く気を使います。
同じ区内ですか!!嬉しい。
えっと~、ららぽのある区ですよね(笑)
どこかでばったりお会いできたら嬉しいです。
是非是非また遊びに来てくださいね♪

15 ■お返事

→☆ブービィーmama♪さん☆
やんちゃ娘の元気が戻り、家の中では毎日バタバタと騒ぎ、ママの「こら~、誰だぁ~騒いでるのは~」の声も戻ってきました(笑)
騒いでも、悪さをしても、元気が一番!
チュノンはたいぞーとは違って、本当にワンパクなので、それがまた楽しいです。
たいぞーもだんだん悪さをするようになってきましたよ~

16 ■お返事

→☆ちっちさん☆
チュノンの上目づかいをみると、あ~女なんだなぁなんて思います(笑)
先日、とうとう体重が追い抜かれました。。
まぁたいぞーが6.5kgしかないから仕方ないんですけどね(笑)
コルクマットはぁ~、う~ん、うちはマンションなんですけど、音はやっぱり防げないみたいですね。
ただフローリングよりかは、やっぱり滑らないからいいかなぁとは思っています。
たたみの上なら、たたみが音は吸収してくれるし、滑らない点だったらいいかもですね。
うちは今カーペットにしようかと思ってるんですけど、カーペットはどうですか?(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。