--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-15(Sun)

ファッションショー

少し前の記事で、たいぞーとチュノンのお洋服をJ&K animalsさんでそろえた事を記事にしましたが、その日、他にも沢山の服オードリーを購入してしまいました。。。

パパの服もママの服も全く買っていないのに、なぜかこの子達のものには、簡単に諭吉お札(福沢)さんが飛んでいきます(笑)

まず、その日は以前から行きたかったBulldossさんへ行きました~。
たいぞーのサイズは難しいので、ネットでみるより実際にお店に来て試着できてよかった~。

購入したのはコレ↓。

たいぞーの一歩っぽ

こういう色は来た事がなかったんですが、結構似合う。
Bulldosの看板犬、ヴィントくんとグリコくんと一緒にYAHOO!JAPANニュース
たいぞーの一歩っぽ

こう見ると、たいぞーも立派なフレブルね~。

そして、せっかく表参道に来たので、前回紹介したJ&K animalsさんに行きました。
実はあの日、あのお揃いの服以外に、結構買い物しちゃったんです。
というのは、チュノンは成長期ですぐ服が着れなくなるから買い控えをしてますが、たいぞーもずっと体が小さくて、絶対もっと大きくなるはず、きっと大きくなる!と思って、買い控えをしていたんです。
気づけば1歳。成長が止まり、体は・・、3ヶ月の時に買ってあげたパピー服がやっとぴったり、というおチビちゃん。
体の大きさが決まったから、たっくさん買ってあげたくて。ついつい。

まずは、コレ。ママはこの日、これを買いにきました♪
たいぞーの一歩っぽ

ピンクだからパパは反対するかなぁと思ったら、意外にも好評価。
かわいい~よ、たいぞーさん。

そしてその他には、
たいぞーの一歩っぽ


これも
たいぞーの一歩っぽ


ついでにチュノンンも着れそうなコレも。
たいぞーの一歩っぽ


そして看板犬のフレブル、ブンタくんと一緒に。
たいぞーの一歩っぽ


久しぶりに沢山買い物しちゃいました。
かわいい服が一杯♪
買い物すると本当スッキリしちゃう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(*≧m≦*)ひゃ~♪

(* ̄▽ ̄)お似合いですょ~♪カッチョいい~♪
アタシ(エリザベス)も タンク兄も お洋服 大好き~♪
まとめ買いしちゃうよね~(*≧m≦*)うひゃ~♪

2 ■フンギです

すっごーい!!
いっぱい買ってもらいましたね(^^)
耳ホッカ付きなんてはじめてみました!!
かわいい~~~~❤
チュノンちゃんとシェアできちゃうなんて、すてきです♪
たいたんおしゃれボーイ!!

3 ■無題

たいぞーくん、モデルバッチリ!! 似合ってます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
洋服もかわいいっ(^∇^)
たいぞーくん、いっぱい買って貰ってよかったねっ♪
Bulldosにも行ったんですねっ☆彡
Bulldosの看板犬、ヴィントくんとグリコくんと一緒に写真いいですね!
我が家が行った時は会えなかったんです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
皆ソファーに座って良い子ですねо(ж>▽<)y ☆
ホントたいぞーママのおっちゃる通り、諭吉に羽が生えて『パタパタ』飛んで行っちゃいますよね(笑)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4 ■無題

かわいいモデルさんだ~~!!
いい子に撮れていますよねえ~!
いいなあ~
うちはいつもバーゲン品ばかりです(^▽^;)
寒いし・・・と思い何でもいいやッと購入した我が家も
バーゲンといいつつ自分たちよりはお金を使っています(;^_^A
わが子命~~な毎日ですね!
しあわせ~

5 ■かわいぃ~

我が家も一緒ですよぉ~!
ぱぱままの洋服はめっきり買わなくなっちゃいました(・・;)笑

実は前回の記事を読ませていただいて、
J&Kanimalsさん、東京在住の妹が昨日行ってきたみたいです♪
ぶる吉におみやげ買ったよ~と言っていたので
楽しみです(*^o^*)

たいぞーくん☆何着てもかわいい~(*^o^*)
チュノンちゃんとシェアできるなんていいですね♪ 

6 ■ナイスなファッションショー!

たいぞーくん 超~似合っていてブラボー!
立派なモデルBUHIじゃないですか!
たいぞーニィタンが気になるチュノンちゃんが
またかわいいですね~!
OREOは暑がりToshiボーに似て裸族が多いです。(・・。)ゞ

7 ■無題

モデル、ちゃんとできてますね~!
えらいなーたいぞーくん。
チュノンちゃんの服を着た時の顔はなぜか少し得意げですね。笑
カラフルな服が似合ってますね。
ピンクの、耳あて付きのがとっても好きです。
でもよく噛もうとしないですね。
うちならすぐアウトかも~!
てゆうか、ウチは高いお洋服は買ってあげられないーー!!

8 ■無題

O~O~
たいぞーくん たっくさん買ってもらって いがったんじゃ~ないの??

パーカーや青いの 似合うし
白毛だから なんでも似合うよ
原色も抜群に良いと思いまっす
色んな色に挑戦してくださいね

こんな可愛い洋服近くにない(さびし~)

9 ■無題

すごーい、かわいい(*^▽^*)
どれもお似合いですねー♪
耳あて付がとくに好きかもー( ´艸`)
ピンクも似合うしー♪

たいぞーくんたくさん買ってもらってよかったねー!

10 ■きゃわいいぃ~

たいぞーくんたくさん服買ってもらいましたねぇ~☆
カワフルでかわいい♡のばっかりぃ~m(o>w<)m
うちは最近服買ってあげてないなぁ~(>_<)

11 ■可愛い☆☆☆

たいちゃんは、どんなお洋服でも似合っちゃいますね♪
体も小柄で、いつまでもパピーちゃんのようで、可愛いな♪♪♪

うちも、体の大きさがほぼ決まってきたので、
今年の秋冬は、お洋服いっぱい買っちゃいましたっっ。
寒さ対策の為でもあるけど♪
オシャレして、いっぱいお出かけしたいですね♪

12 ■無題

かわいいお洋服ですね♪
たいぞーちゃんもチュノンちゃんも幸せですね 
ヘ(゚∀゚*)ノ
一番上のパーカーうちの子もお誕生日に色違い買ってあげました♪
なのでお揃いですね(・∀・)
でも値段がお高いのでお誕生日くらいしか買ってあげられないです(笑)

13 ■お元気ですか?

こんばんわー。
お元気ですか?最近更新がないのでちょっと心配です。
ただお忙しいだけならいいのですが。。

ブログ楽しみにまっています。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

