--------(--)


2009-12-29(Tue)

☆お久しぶりです☆

たいぞーの一歩っぽ-Image291.jpg

たいぞーの一歩っぽ-Image292.jpg

長い間blog更新をせず、沢山の方からのコメントも返信できず、申し訳ありません(>_<)

妊娠した?とか入院した?てか様々な噂がありますが(笑)全然そんな事はなく、パパもたいぞーもチュノンも、み~んな元気です。

変わった事と言えば…、ママの仕事内容が変わり、毎日夜10時すぎの帰宅が続いている事です。

そして今も初めての携帯からのblogUp。うまくいくかな…。
画像の載せ方がわからない…。

最近仕事が少し早く帰れるようになったので、また間はあいてしまうかもしれませんが、たいぞーとチュノンの日々を綴っていこうと思います。

こんなたいぞー☆チュノン一家ですが、皆様、呆れずにまたお相手を宜しくお願いします。

写真の向きの直し方がわからないので、すいません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■フンギです

こんばんは~~~~★
UP楽しみに待ってました~~❤
ママさんお仕事お忙しいんですね。
激務でブログUPは大変でしょうから、あまりご無理なさらずにーー(^^)
たいたんとチュノンちゃんのお顔を久しぶりに見られてうれしです♪
パパさんからもコメントをいただいたりして、とってもうれしかったです❤
これからも宜しくお願いします!!

2 ■☆お返事☆

→☆フンギさん☆
ご無沙汰していました~。コメも遅くなってすみません。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
来年はららぽで是非お会いしましょうね~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

