--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-22(Sun)

☆ドッグランデビュー☆

昨日たいぞーはドッグランデビュー☆
他のワンコが苦手で馴染めないたいぞー。でもこれじゃぁいかん!今慣れなかったら、お友達のいない子になっちゃうもん。
ママは強行手段に出るためにも、ドッグランへ→。

そんなこととも知らず、最近お散歩が少しずつ上手になったたいぞー上機嫌。

たいぞー:いつもお散歩は夜だけど、今日はいいでちね~。
      まぶしいでちゅよ。


今からドッグランへ行くとも知らず・・・・。

 初ドックラン。

予想通り私たちのそばから離れないというか、たいぞー得意の石像。
他のワンコちゃんが沢山寄ってきてくれるのに、たいぞーは逃げる、石像の繰り返し。
ママは強行手段へ。
たいぞーを真ん中において、逃げる作戦!

たいぞー:パパ、ママどlこにいくでちゅか。 
      ちょっと、ちょっと~


たいぞー:ちょっと~、どこに行ったかな?


たいぞー:あっいた。
      パパ~、どこにも行かないでくだしゃいね。本当に、もう~


こんな調子で、ドッグランデビュー終了~。
せっかく今日は沢山のフレブルちゃんがいたのに。

先日しつけ教室で一緒だった、ブルちゃん。
立派でかっこよかった、レオ君。
ブログにコメをしてくれた、マシロ君。
活発だった、ママタちゃん。

他にも沢山のフレブルちゃんがいました。

たいぞーに沢山のお友達を作ってほしいママは、ドックランにいきます!!
たいぞーが石像になろうが、逃げようが、たいぞーのためだから。

それにしても臆病たいぞ~。
これから頑張ろうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆SONOママさん

こんばんはっ!

もっと他のワンちゃんと遊んでくれたら楽しいんですけどね・・・。

この間は結構先輩フレブルちゃんがいたんですよ。なのに、たいぞーは石像でした。

でも頑張って慣れさせます!!

是非是非一緒に遊べるようになりたいなぁぁぁ。

No title

たいぞー君、ドッグランデビューおめでとう!

これから毎週末が来るのが待ち遠しいですね

SONOがデビューした時は先輩ブヒが沢山居て

お尻を追っかけまわしていましたが、パピコのSONOは相手にしてもらえませんでした。

いつか一緒に走り回れるようになれたらいいですね。

No title

→☆705さん

すいません、5月で3キロではなく、5ヶ月で3キロでした。

小さくても元気一杯なので安心はしてるんですけどね。

No title

→☆penさん

ツナくんもあそこでデビューですかぁ!この間のしつけ教室の後、デビューって程ではなく、地面に置く位な感じでは体験したんですよ。その時、ダックス&チワワちゃんに凄い吠えられて、これ以上逃げれないって位柵にくっついてました(笑)

ツナ君一回転?!見たかった(笑)

うちの近くのランの登録にも行って、とにかく連れてく作戦です!

ツナ君と遊べるようになったらいいなぁ☆

No title

ランデビューおめでとうございます♪



たいぞーくんがんばったね!

2,3回行けばきっと慣れるはず!

がんばれー!!



ツナも同じドッグランでデビューでしたが、

トイプーちゃんたちに追いかけ回されて、必至で逃げすぎて柵に激突して1回転。みんなに笑われてました^^;

No title

→☆705さん

えっ本当?!そんな細いですか?って確かに細いんです(笑)細いし小さい。。。

だから目立つんですよ。

ピー助君3ヶ月でその体重ですよね。たいぞーは5月で3キロでした。。。

ちなみに、ピー助君、フードは1日何グラムくらい食べてますか?少ないのかな?うちはしかも丸呑みで噛んでないみたいなんですよ。。。

No title

→☆のんさん

ありがとうございます♪

場数ですよね!

気長にそして地道に慣れさせようと思います!

No title

ドッグランデビューおめでとうございまーす☆

たいぞーくんやっぱし細ーい!!

パパしゃんから離れるの怖そうだけど、ピトっと帰ってきてかわゆいですね(*^-^*)

うちはチビだけどおデブっ子です…w。

3か月半前で2.5~6㌔くらいになりましたぁ☆

うちも近いうちにランデビューしたいです♪

まずはたいぞー君のようにきちんと歩けるようになることを目標にしまーす!!



No title

おはよぅございますヽ(^。^)ノ



たいぞーくん ランデビューおめでとぅ☆

場数を踏めば、たいぞーくんも

ランに行くのが楽しくて待ち遠しくなるよ♪



我が家も週末(土)には、ランへ行ってきまーす♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

