--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-31(Thu)

ありがとうございました

今年は新しい家族を迎え、沢山の方と知り合い、たいぞー家にとって幸せな一年でした。

色々な方のアドバイスがあったからこそ、楽しく子育てができ、チュノンを迎える事もできました。

仕事が変わり、なかなかblogを更新できない日々が続きましたが、来年も宜しくお願いします。

いまさらですが、クリスマスの時の写真です。

たいぞーサンタさん。
たいぞーの一歩っぽ-Image318.jpg
そう言えばたいぞーは去年のクリスマスプレゼントとして我が家にきたんだったね。


チュノンスノーマン
たいぞーの一歩っぽ-Image317.jpg
チュノンちゃんはママのお誕生日近くに家族になったから、お誕生日プレゼントだったんだね。

来年も元気にすくすく育ってね。

皆様にとっても、よいお年になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

お仕事変わって大変でしょうが 来年も宜しくです
たいぞーくんとチュノンちゃんの成長を楽しみにいてるのだ

2 ■お返事

→☆SATOさん☆
こちらこそ宜しくお願いします。
今年も賑やかな一年になるといいですね

3 ■無題

あけましておめでとうございます!
お仕事の関係で忙しくなってしまったんですね。
元気でよかったですー!
チュノンちゃんも5ヶ月ですか。
少しずつ大きくなってますね。体重はウチのマツリとおなじくらいかなぁ?
たいぞーくんのサンタ姿もカワイイ~!

少し前にパパさんからコメントいただきました。
ありがとうございます!
以前コメントをした時に入れたURL、別のブログ(ひろばに登録してない方)のを入れてました。
うっかりものでごめんなさい。汗
こんなですが、今年もよろしくお願いします♪

4 ■無題

明けましておめでとうございます。
昨年中はご縁があり大変嬉しく思います。
ママさんお忙しくしておられるようですが
是非お体にはお気お付けくださいませ~~

今年も是非宜しくお願いいたします。
O次郎も大きくなりました~~
チュノンちゃんもがんばれ~~!!

5 ■お返事

→☆ちっちさん☆
あけましておめでとうございます。
はい、、私の仕事が今までは営業部の事務をしていたんですが、経理に変わりまして・・・。なぜこんなにも忙しい???という毎日を送っていました。。。
チュノンは今8~9キロになります。それでもブルでは小さいみたいなんですよね。。。。

北海道はもう真っ白な世界なんですね。
チュノン、雪みたら喜ぶだろうナァ。

6 ■お返事

→☆らむたねママさん☆
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
ママさんとの出会いは本当に我が家にとって大きなものだったと思います。

仕事の事、自分の事を色々と考えようと思っていた矢先に、仕事内容に変更があり、プライベートに時間を使えるのが少し先になってしまいそうです。。
でもこのご時勢、お仕事があることはありがたい事と思って、頑張っています。

今年は会いにいきますね♪
今年も宜しくお願いします。

7 ■遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

我が家もシロが来てから二度目のお正月となりました☆

先日ワクチンのお知らせが来て、一年早かったなと思ってしまいました(-.-;)

今年も宜しくお願いします♪

8 ■お返事

→☆しろママさん☆
あけましておめでとうございます。
私もワクチンのお知らせが来て、あ~もう一年かぁなんて実感しました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
ららぽで会ったら、またお話したいですね。

9 ■無題

たいぞーぱぱさん&ままさん!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします★

たいぞーファミリーにとって今年も楽しい幸せな一年になりますように♪

今年もブログ楽しみにしてますっ&絶対遊びましょうねっ!!

10 ■お返事

→☆ブービィーmama♪さん☆
あけましておめでとうございまーす。
ブログ頑張って更新しますね♪
これからどんどんチュノンがブルになっていきますので、お楽しみに~♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

