--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-07(Thu)

あけましておめでとうございます☆

今更ながらですが…
あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞ宜しくお願いします☆

年が明け、5日から仕事も始まり、また忙しい日々に戻りました。
我が子たちには、可哀相ですがお留守番の日々です。

そしてblogは通勤途中の電車の中でのUpです。写真の回転もわかりました~☆携帯からなら、少し時間のある時に更新できるし、今年も成長日記を頑張ります!

さてさて、今年のお正月はパパが仕事だったので、ママはたいぞーを連れ実家に帰りました~(^O^)/
バァバはたいぞーが可愛いみたいで甘やかし放題(>_<)たいぞーもママの実家では、王様気分です。

家の裏には小学校があります。たいぞーは普段走らないのに、その小学校では走るんです。

まず芝生の匂いを確認し
たいぞーの一歩っぽ-Image3421.jpg

小学校のウサギさんとニワトリさんを確認
たいぞーの一歩っぽ-Image3411.jpg

ママから離れ、ちょっと一人旅
たいぞーの一歩っぽ-Image3431.jpg


遊んで満足し、ただいま~☆
たいぞーの一歩っぽ-Image3461.jpg

実家に行くと、みんなから可愛がられるからか、ママの所にはほとんど来ませんでした。。。
いつもはママから離れないくせに。

この日デジカメを忘れて携帯での写真なので、全然いい写真じゃないです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■フンギです

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします❤
実家はいいですよね~。
ぼくも実家ではたくさんかわいがってもらい、おとうさんにくっついて寝ています。
チュノンちゃんも行ったんですよね?!
ママさん本当にすごくお忙しいですね!
更新楽しみにしていますが、がんばりすぎないでくださーい!

2 ■お返事

→☆フンギさん☆
ありがとうございます。
チュノンがあっという間にパピー顔から、貫禄あるブルになってきてるのに、皆さんにそれを伝えられない!!と、頑張っています(笑)

チュノンは実は一緒には帰りませんでした…。ママの実家には連れて帰れないんですよ。。。

3 ■明けちゃいました!

明けまして おめでとうございます。
今年もたいぞーくん、チュノンちゃんの活躍を
楽しみにしていま~す!≧(´▽`)≦
2010も宜しくお願い致します。

4 ■無題

あけましておめでとうございます!!
たいちゃん、一人で走るなんて勇敢ですね~!!
チュノンちゃんとは別々で過ごすお正月だったのかな?
今年も更新楽しみにしていまーす☆

5 ■お返事

→☆Toshiボーさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます。
あっ!あけましておめでとーございます。
今年も偶然どこかでお会いできたらいいですね。
オレオくんのblogをみて
、あ~この日ここに行ったよ!なんて結構Nearな事があるんです(笑)
お会いできた時は、また宜しくお願いします。

6 ■お返事

→☆とんママさん☆
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします♪

この小学校ではなぜか「犬」になるんです(笑)
ママが見えなくなってもどんどん校舎の奥に行っちゃって、こっちが心配で捜したら、ひょっこり出てきたり(笑)
チュノンとは別に過ごしました。
実家のバァバはたいぞーが大好きなんですが、チュノンの事はちょっと…。
トンママさんも色々忙しいと思いますが、無理をしないで下さいね☆

7 ■仕事始まっちゃいましたねぇ~。。。

お正月もあっと言う間に終わっちゃいましたねー。

今年も宜しくお願いしますm(o_ _)m

BLOG更新も楽しみにしています♪

8 ■無題

ママさんの通った小学校かな?
たいぞーくんも通いたいかねぇ。
楽しそうに走り回ると嬉しくなっちゃいますね。

実家では王様なたいぞーくん、想像しちゃう~。
マツリも同じでした。
みんなに可愛がってもらえると安心しますね。
チュノンちゃんはざんねんでした。
パパさんと二人のお正月だったのかな。

9 ■無題

たいぞーくん可愛いなぁ~♪
ママさんの実家でもバァバが可愛がってくれるから、テンションUPして楽しそうですねっ!!
ママさん大好きたいぞーくんがママさんの側にいないなんて珍しいですね!!
ちょっとお兄ちゃんになったのかなっ★

たいぞーままさん、お仕事大変だと思いますが
頑張ってください!!
そして! ブログも楽しみにしてます♪

10 ■しばこ。です。

たいちゃん元気に走り回ってますねー☆
うちも、お正月も終わり、こなべさんには申し訳ないけどお留守番の日々です…。
ウチもたいぞーママさんと同じ状況で、旦那さまはお仕事なため、お正月は私と一緒に実家へ帰りました。
やっぱりお外に行くとみんながかわいがってくれますからね☆
つかの間の王様(笑)

11 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
仕事始まっちゃいました・・・。
また子供達はお留守番の日々です。
可哀想だけど、仕方ない。
ぼぶさんはもうすぐお仕事終了ですねってもう終わっちゃったかな?
イイナァ、福ちゃんといつも一緒の生活。
きっと楽しいですよ~。

12 ■お返事

→☆ちっちさん☆
そうです~ママが行ってた小学校です。
ママの実家のすぐ裏にあるので、小学校まで歩いて30秒(笑)
実家に帰るとママの「いけない」なんて全く聞きません。ずっとバァバに抱っこされて・・・。
チュノンは・・・バァバが嫌がってるので、連れて行く事は出来ずに、ママのお友達のおうちにお泊りだったんです・・・。
可愛いのにナァ。

13 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
バァバは、たいぞーが何やっても「いいよ、いいよ」って許してくれるから、調子にのっちゃってるんですよ(笑)
ご飯のときに、コタツの上にのぼってっも「すごーい」なんていってるバァバ。たいぞーは「オレサマ」まっしぐらです・・・。
ブログ更新頑張ります!!!
だってチュノンが怪獣みたいに大きくなるまでの可愛い時間をちゃんと記録しないと、いつの間にか怪獣になっちゃいますもんね♪

14 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
しばこさんの所も同じですか!!!
お留守番可哀想だけど仕方ないですよね。
このご時勢仕事が忙しいのも、ありがたいことです。
本当お外に行くと、何しも許されるって分かってて王様になりますよね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

