--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-09(Sat)

ブログ

3連休の初日!!
たいぞーパパはお正月お仕事で実家に帰れなかったので、この3連休に実家に帰る事になりました。
その間留守を任されたママと子供達きゃー

初日。
今日は子供達を置いて、しんちゃんママと南船橋のららぽーとに買い物に行きました長財布
しんちゃんママとはご近所で、ワンコを通して出会ったお友達です。
今はこうして子供たち抜きでも遊びに行くお友達になりました。

子供たちの事をすっかり忘れ、買い物長財布に熱中~♪
すっかりつかれて休憩しようかなぁ~とスタバを見ると!!
かわいいブリンドルの子がいたんです~☆

たいぞーママ、フレブルちゃんが大好き。
早速話しかけて、触らせて頂きました~。
たいぞーの一歩っぽ

小さくてとっても大人しい子です。
まだパピーちゃんなんだなぁと思いながら

たいぞーママ「小さいけど、パピーちゃんですか?」
ママさん「いえ、もう成犬なんですよ」

えっっっ~!たいぞー並みに小さい驚きすぎ
たいぞーママはたいぞーみたいに小さいフレブルを見た事がなかったので、びっくり?

たいぞーママ「何キロですか?」
ママさん「5.8です」←(多分5,8キロです。5キロ台って事に驚いて忘れました(笑)

たいぞーは今6,5キロあります。だからそれより小さいんだぁぁぁあびっくり

たいぞーママ「お名前は何て言うんですか?」
ママさん「ココナツです」


・・・、ン!?聞いたことあるぞ。
ココナツちゃん、ココナツちゃん、う~ん。

ピッコーンン電気

たいぞーママ「あ~、ココナツさん!!?いつもブログにペタありがとうございます!!!」

そう、いつもブログにペタを下さるママさんでした(笑)
びっくり。
今日はたいぞーもチュノンもお留守番。あ~失敗した。

それにしても偶然ですね。
そしてこのブログの存在に感謝です。
本当にこのブログを通して沢山の方と知り合い、偶然の出会いもあり、本当にありがたいなぁと思った瞬間でした。

ココナツさん、お茶の途中に沢山話をしてしまってスイマセンでした。
でもお会いできてとっても嬉しかったです。
今度またお会いしたいですね。
たいぞーもとってもとっても大人しいフレブルです。
犬見知りをしますが、今度宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■フンギです

こんにちは~☆
ココナツちゃんとってもかわいいですね❤
おようふくもとってもキュート☆
おんなのこですか?
小柄ちゃんにはあこがれちゃいますー❤
ママさんすごいミラクルな遭遇でしたね!
やっぱりブヒを見かけたら話しかけるべし!ですね。
ぼくのおにいちゃんとおねえちゃんも、ツナくんに偶然出会った時には感動したらしいです。
ぼくはおるすばんしていたのですけど。。

2 ■無題

しんちゃんママさんと、楽しくお買い物できてよかったですね♪

それに偶然の出会いにビックリですね!
我が家は偶然の出会いに遭遇した事がないんですけど、ビックリ&嬉しいくなっちゃいそうですね!!
ココナツちゃんかわいいですね~!
しかもちっちゃいんですね★
おめめまん丸でかわいいなぁ~(*^▽^*)
たいぞーくんとチュノンちゃんがいないのが残念でしたね(^▽^;)

3 ■無題

ママさん 素敵な出会いでしたね・・・って会ってたみたい??

ココナツちゃん 可愛い~
女の子は優しい顔です
オチビちゃんもいいじゃないですか

・・それぞれの個性ですから 健康なら問題なしです

抱っこしやすそうでいいな~ぁ
今度はたいぞーくん・チュノンちゃんも会えるといいね

4 ■無題

わ~わ~わ~可愛いーー!!
ココナッツちゃんもすっごい可愛いけど
このニット帽やばいですね。
欲しい。。。

手編みですかね?
私も編めるかしら。。

5 ■お返事

→☆フンギさん☆
ココナツちゃん、かなり可愛かったです。たいぞーよりもお顔が小さくて、本当にパピー顔なんです。しかもすっごく大人しい!!
あっ女の子です。お洋服はバァバの手作りだそうで。
小柄ちゃん憧れますか?
まぁ、確かに軽いけど・・・(笑)

あ~ツナくん♪
ママさんなら結構我が家に遊びにきますよ♪
今度、ツナママとかと遊びましょうね♪
仕事が落ち着いたら計画しますね。

6 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ブービィーママさん、まだ偶然の出会いないんですね。でもきっとありますよ~。ママさん宅付近は結構フレブルちゃんがいそうな気がします。
ココナツちゃん、かなりかわいい女の子でした。
チュノンとは違う感じってあたり前かぁ!
チュノンがいたら、きっと体当たりしてたなぁ(笑)

7 ■お返事

→☆8SATOさん☆
本当個性ですね。
たいぞーも、ミニチュアだけど健康そのものだし、チュノンのおチビのおかげでランではずっと走り続けられるし。
お陰で「ブルドックって走るんだぁ」なんてみんなにいわれています(笑)

8 ■お返事

→☆mikkoさん☆
かわいいですよね~。
このニット帽もセーターも手編みだそうです。
すごい・・。
欲しいですよね。
私もこの帽子欲しいです。

mikkoさんあめますよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

