--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-13(Wed)

犯人は誰だ?

パパが実家に帰って3日の連休最終日。

たいぞーとプチ遠足に行きました。
(チュノンは前日4時間くらい散歩などで、お外にいたからか、お疲れなのでお留守番です)

行き先はお台場。

たいぞー「いつも電車で行くけど、そんなに遠くないってママが言うから、歩いていきましゅ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42081.JPG

遠足のメンバーは
いつものしんちゃん&しんちゃんママ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42101.JPG

たいぞーブログに初登場の
ミルクちゃんとすみれちゃん&すみれちゃんママ(通称 すみちゃんママ)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42111.JPG


たいぞーの一歩っぽ-DSCF42171.JPG

目的地お台場目指してしゅっぱ~つ。
朝の7時半の出発です。ママはちょっと眠い。
すみちゃんは大きいワンちゃんだから、それにたいぞーがついて行けるか心配でしたが、楽しそうに歩いてくれました。
いつも電車なので少し距離がある感じがしていましたが1時間もしないで、目的地とうちゃ~く。

自由時間!
すみちゃんもしんちゃんも楽しそうに走って遊んでいます。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42301.JPG

たいぞーの一歩っぽ-DSCF42311.JPG

たいぞーはというと・・
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42191.JPG
のんび~り、シッコ休憩~。

たいぞーは走ったり、ワンコと遊んだりはしないんです。。。ママの近くをずっとウロウロしていました。
それはミルクちゃんも同じ。
ただミルクちゃんは結構なお年のおばあさんワンコ。
だから落ち着いてるんですが、、、たいぞーはまだ1歳ちょっとのYoung Man。
まぁ今流行りの草食男子なんですね。(チュノンは完璧、肉食女子です)

そして朝食ターイム。

すみちゃんママ「はい、たいぞー。リンゴだよ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42451.JPG

たいぞー「美味しい。リンゴ好きでしゅ」

たいぞー「もっとくだしゃい。おいしい~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42491.JPG

すみちゃんママ「あっ、あと一切れあったはずのリンゴがない!!!」

ワンコ「。。。。」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42551.JPG

すみちゃんママ「だ~れ~、だべたの」

ワンコ1「わたちじゃないわ、あの子よ」
ワンコ2「僕じゃないでしゅよ」
ワンコ3「僕でもないでしゅ、あの子だよ~」
ワンコ4「わたしじゃないよ~、こっちみないで~、違うわよ~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42611.JPG


さぁて犯人は???(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■ふんぎです

わーーー、すごい早起きして遠足行ったんですねー!!
やっぱり遠足は早起きって感じですもんね★
最後のりんご食べちゃったのは・・・・・
ワン会議でみんなお顔を見合わせちゃって(^^)
おともだちたくさんいてたのしそーですねー♪
リニューアルしたアクアシティ、はやく行ってみたいなー❤

2 ■お返事

→☆フンギさん☆
アクアシティ、行きましたよ~。
まだ作ってる途中のお店もありましたが、大きなショップができてすぐ行ってみました。
確かに大きい。
そこでたいぞーさん、酸素カプセルに入ってきました。
あっ、その事をupしようかな。

3 ■無題

早起きしてお散歩!
爽やかですねえ(*^▽^*)
偉いです・・・遠足って響きもワクワクです♪
うちもそういう健康的な遊びをしなくては~~
たいぞ~くんとってもオサレ~だねヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■遠足楽しそう!

わんちゃん友達いいですねぇ~♪
にしても、出発が早いですね。。。

たいぞーくんもしっかり歩いてる~~~!

私は今引継ぎで死んでおります。。。
5日間しかありませぬm(o>w<)m

5 ■無題

めっちゃ犯人探ししてる!笑
みんなの視線をたどると・・・・?


たいぞーくん酸素カプセル入ってきたんですね?
興味ありあり~!
アップ楽しみにしてます♪

6 ■お返事

→☆おっとこまえさん☆
いつも平日はお留守番ばかりなので、休みの日はサービスしてあげないと!と思って頑張って早起きです(笑)
チュノンだったらお台場でもっと遊んでくれたんだろうなぁと思いますけどね。
たいぞーはたねちゃんと同じで、おチビさんなので、結構どんな服でも入っちゃうんですよね。
なのでママの着せ替え人形みたいになってる時があります(笑)

7 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
本当、朝早かった・・・。
でも確かにあの時間に行かないと、人で一杯になっちゃうのでね~。

あ~ママさん、ラストスパートかぁ。
あと5日。はやっ。
引継ぎ終わりますか?(って悪魔のささやき~)
あまり無理しないでね~

8 ■お返事

→☆ちっちさん☆
犯人は・・・(笑)
結構意外なワンコですよ。

酸素カプセルの記事、近々UPしますね♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

