--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-16(Sat)

過去のお話~酸素カプセル編~

ママは仕事が忙しくなってから週末はすべて子供達サービスに時間を使うことにしました。
ブログを更新できていなかった時期の事を「過去のお話」として紹介していきたいと思います。

この日は、お台場のアクアシティに11月20日に大型ペットショップができたとの情報を得て
出来てすぐのアクアシティに行ってみることにしました。

確かにすっごく大きいです。
まだ出来上がっていないペット関係のショップがあったので、これから増えていくんですね~。

そしてたいぞーさん、初体験のコレ↓。
じゃじゃぁ~ン。
たいぞーの一歩っぽ

定員さん「しめまーす」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーさん「ママ、これ何の乗り物ですか?何ですか?BACK TO THE FUTUREってやつですか?
       あけてくださ~い。」
たいぞーの一歩っぽ

しんちゃん「たいぞー頑張れ~。ママしゃんと離れるのも大人になるには必要だぞぉ」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーさん「ママ・・・」
たいぞーの一歩っぽ

パパ「酸素カプセルだよ~。(笑)」

たいぞー「ママ・・・・どこ?」
たいぞーの一歩っぽ

あまりにもたいぞーが寂しそうにしているので、ちょっと姿を消してしばし買い物~。
そして戻ってみると、たいぞーが入っている酸素カプセルの前に人が沢山。
たいぞーさん、しっかりと看板犬してました。

「これに入ると、元気になりましゅ。みなさん、試してくだしゃい!」
たいぞーの一歩っぽ

しんちゃんのネイルも完了~。
たいぞーの一歩っぽ

頑張ったたいぞーさんには、ワンコ用たい焼きです。

ママ「さぁ、どうぞ~」
たいぞー「パクッ」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞー「ぎょぎょ~!!!!(←(笑)いきなり魚クン、登場です)うまうまっ~」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞー「これはとまりません!!」
たいぞーの一歩っぽ

酸素カプセルは、、どうなんでしょうね。
続けてやれば効果があるのかな。

この日のGet品はこちら↓
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーのパジャマです。
チュノンにも着せてみたらまだ着れるみたい。
チュノン、何だか魚肉ソーセージみたいだね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

いやぁ~東京はペット施設がすごいですねぇ~♪
酸素カプセルかぁ~。。。羨ましい★

パジャマもかわいい♪
福の体型はチュノンちゃんに似てるなぁ~^^
チュノンちゃんより全然重いですけど(涙)

2 ■無題

酸素カプセル後、大きく何か変化ありました?
匂いとか、お肌とか?
私(人間)も一度しか入った事無いけど、低め設定にしてもらっても結構耳が痛かった記憶が・・・たいぞーくんは大丈夫なんですね。
看板犬、偉いですね!
こんなにカワイイ顔してお座りしてたらやっぱりみんな興味増しますよね~!
レポートありがとうございます♪

3 ■フンギです

こんばんは~❤
たいたん酸素カプセル気持ちよかったですか?
圧もかかるので、体にとってもいいらしいですよ。
医療機関でも取り入れられているし❤
ぼくのブログおともだちの子もアクアシティで入ってました!
ぼくは前回は単なる体験で入りましたが、気が向いたらまた入ってみます♪
関節が亜脱臼なので(泣)
カプセルは宇宙空間みたいでかっこいいですよね(行ったことないけど)
看板犬お疲れさまでした~★
チュノンちゃん、魚肉ソーセージ?
とってもかわいいから、もーまんたいですよー(^^)

4 ■無題

たいちゃん 酸素カプセルのご感想は??
元気になるの??
おいら興味深々??

御褒美にたいやきもらって よかったじゃん

おそろ~~の洋服も買ってもらってさ~~
魚肉ソーセージのチュノンちゃんには
大うけ~~ェ

5 ■無題

ワンちゃんの酸素カプセルなんてあるんですねぇ~♪
どぉゆぅ効果があるんですか???

1人でよくがんばったね☆
おいしいたい焼きご褒美よかったね( ´艸`)

お揃いのパジャマかわいぃ~♪
チュノンちゃん若干ムチムチかなwwww

6 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
酸素カプセル、私もここで初めてみました~。
まぁ効果があるかどうかは続けてみないと分からないですけどね。

パジャマ、本当はたいぞーにだけ2枚買ったんです。でもチュノンに着せたらきれました(笑)
チュノンも思いですよ、今日計ったら9.3kgになりました。
福ちゃんを抜かすのも時間の問題です~。

7 ■お返事

→☆ちっちさん☆
う~ん、特に何も変化なかったです(笑)
多分何度もやらないと効果は分からないみたいです。
へぇ~ちっちさん入ったことあるんですね。
私もやってみたーい。
自分でやった方が変化が分かるのかも知れないですね。

8 ■(*≧m≦*)あはははは~♪

チュノンたん 魚肉ソーセージなんて~
チュノンたん ご立派な 体型になってきたのね~♪ アタシ(エリザベス)も 最近 お腹まわりが ヤバイですぅ( ̄▽ ̄;)

しかし 酸素カプセルとは~セレブだなぁ~♪
アタシ 羨ましいわぁ~
(*≧m≦*)うひゃ~♪

9 ■お返事

→☆フンギさん☆
あっフンギくんも入ったんですね!!
体にいいらしいんですよね。パパが前日から絶対にやる!!ってすっごい勢いで言ってたんですよ。
関節、亜脱臼なんですかぁ??
あら、あら。
チュノンにこの色の系統を着させてはいけなかったです(笑)

10 ■ビックリw(゚o゚)w

ワン子用酸素カプセルなんてあるんですね!
たいぞくんみんなの注目の的だったんですね(>∀<)
バックトゥーザフューチャー(笑)
しんたんもネイルしてもらってオシャレ~
チュノンちゃんお洋服似合ってますよ~!!

11 ■お返事

→☆SATOさん☆
たいぞーの服よりチュノンの服の方が大きくなりつつあり、パツパツです(笑)
酸素カプセルは、終わった後、しばらく体があったかくて、う~ん良かったのかナァ?
続けてやると代謝が上がるみたいです。

12 ■お返事

→☆BULL☆さん
続けてやると、代謝があがり、ケガの直りとかが早くなるんですって。
確かにたいぞーも終わった後、少し体が暑かったような・・・。
チュノンはムチムチちゃんに見えるんですけど、最近はちょっと痩せちゃいました~。

13 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
いやいや、セレブでなんかないですよ~。
この時はOpen記念で安かったんです(笑)

チュノンはムチムチ~と思っていたんですが、実はちょっと痩せ気味なんです。。
ただ、今の体重が、えっ!?って位少ないのか、普通なのかママは分からず・・・。
まぁ元気だからよし!!とします~

14 ■お返事

→☆ミッコさん☆
本当ペット関係って色々ありますよね~。
人間以上に贅沢しているわが子達です~。

お洋服、本当はたいぞー用に買ったやつだったんですよね。
チュノンは着れないだろうと思いながら着せたらきれました!
ただ、あの色はチュノンにはNGです。
ソーセージにしか見えず、パパと大爆笑。
ワンコネイルはびっくりしました~。
何でもありなんですね~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

