--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-17(Sun)

初クルージング

昨日は天気も良かったので、たいぞーとチュノンを連れ、近くのららぽまでお散歩しに行きました。
最近週末になると必ずここに行きます。
ワンコも多いし、大きな公園もあるし、海沿いで結構気持ちがいいんですよね。
お散歩には最適な距離だし。

ママがモタモタしていると、子供達は振り返り

たいぞー・チュノン「ママ~早くして~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42771.JPG

ママ「はいはい、すいませんね~。鼻水がでるんだよ~」

今日は二人とも色違いのお洋服です。
ママが大好きな、J&K animalsさんのもの。
たいぞーにもチュノンにも少し大きかったみたい(笑)まぁチュノンはこれから大きくなるからいいけど、たいぞーは・・・もう大きくならない・・ね・・・。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42801.JPG

豊洲ではかわいいパピーちゃんに会いました。
3ヶ月のチロルちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42851.JPG

そして先輩ワンコ。
2歳のアロハ君。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42861.JPG

たいぞーは相変わらずワンコが苦手なようで、全く交わらず・・・。
その代わり愛嬌たっぷりのチュノンがお相手をしてくれました。
チュノンは本当天才だ(笑)

昨日は何となくもう少し遊んでいたい気分で、お台場まで船で行ってみました。
お台場で買うものや用事があったわけではなく、ただ船に乗りたかっただけなんですけどね。
たいぞーもチュノンも初のクルージングです。
どんな反応するかナァ。

変なところで臆病なチュノンたん。
船の音が怖くて、ずっとママに抱っこです。意外でした。
やっぱりまだ色々な音が怖いんだね。
たいぞーの一歩っぽ

こんな時ばかり、図太いたいぞーさん。へっちゃらで船の中をウロウロ。これまた意外でした。
いつもワンコが怖くてママの近くを離れず、いつも抱っこのたいぞーさん。
へぇ~、やっぱりお兄ちゃんなんだね。

たいぞーさん、そこ立入禁止だよ(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42921.JPG

今の時期だと少し風が冷たかったけど、でもとっても気持ちが良かったです。
これからもたまにお台場行く時は船で行ってみようかな。

昼まえから夕方まで歩きっぱなしだったけど、大丈夫だったかな?
チュノンちゃん、楽しかった?

「はい、楽しかったです。でも疲れました。
 わたち、太らなきゃいけないから、お散歩は控えめにお願いしましゅ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF42971.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

楽しいこといっぱいの一日でしたねっ!!
たいぞーくん&チュノンちゃんお揃いのお洋服かわいい♪
前回のブログのパジャマも可愛いかったぁ♪

フェリーの中でママにベッタリのチュノンちゃん、やっぱりパピコちゃんですね!
そして、さすがたいぞーお兄ちゃん!カッコイイよっ(*^-^)b

ん~それにしてもチュノンちゃんのアップはかわいいですっ(*゚ー゚*)
会いたぁい!!!(笑)

2 ■フンギです

こんにちは~~~☆
お船に乗ったんですねーーー!
いいなーぼくも乗ってみたい!!
こんど乗ってみようかな(^^)
いつもカフェからながめてばかりなのでー♪
たいたんはお船で興味津津、いろんなことに好奇心いっぱいだったんですね!
チュノンちゃんは大きな音がこわいですかー。
しかたないよね、パピちゃんだもの❤
太らなきゃいけないなんて、うらやましーわー。。
って、ぼやきのうちのおねえちゃん。。。

3 ■無題


わぁ~♪クルージングなんてすごぉ~ぃ☆
2人でお揃いのオシャレなお洋服とってもお似合いですよぉ~(*^▽^*)
リードしてくれるたいぞーくんチュノンちゃんに惚れ惚れしちゃいました♪

4 ■かわいい♪

二人揃ってお散歩&クルージングなんて
オサレ~です。
二人の後姿がなんともいいですね~
チュノンちゃんお肉Oちゃんの少し分けてあげたいよお~(^▽^;)

5 ■無題

すごーい、初クルージングなんて
お台場まで船で行けると楽ちんですね、我が家も一度は乗ってみないと。

毎週末来てるんですか! でもなかなかお会いできないですね。。最近天気の良い日のららぽは混んでいるので、お散歩も違うルートを通ったりしてるからだわ。
チュノンちゃんと早く対面しなくては!

6 ■たのしそ~☆

ワンちゃんも船に乗れるんですねぇ!!
なんだか楽しそうな施設がいっぱいでうらやましー♪♪
チュノンちゃんの抱っこされている時の顔、かわいいです☆
完全にママさんに頼っている顔ですよねっ
お揃いのお洋服も似合ってるぅ。

7 ■(*≧m≦*)うひゃ~♪

オソロの お洋服 着て クルージングなんて しかも オシャレな クルージングコースだわ~♪
ヾ(≧∇≦)〃アタシ(エリザベス)羨ましいですぅ~

8 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
チュノンが結構臆病なんですよね~。おっきなワンコには飛びついて行くくせに(笑)
たいぞーも変なところで図太いんです。

チュノンはどんどん大きくなり、結構最近顔が変わってきました。いつまでもパピー顔!なんて無理ですね・・。

9 ■お返事

→☆フンギさん☆
いつも私も見てるだけだったんですけど、乗ってみたかったので、乗ってみました!!
思っていた程揺れなくて、結構中もキレイでしたよ~。
本当、たいぞーにしてもチュノンにしても太らないといけないなんて、羨ましいです。
たいぞーママもパパもかなり太ってるのにナァ。

10 ■お返事

→☆BULL☆さん
近くからいつも船が出てるんですよね。いつもは見てるだけ~だったんですが、乗ってみました。
二人いると、ついつい同じ服を着せたくって、チュノはまだこれから大きくなるのに服を買っちゃいます。

11 ■お返事

→☆おっとこまえさん☆
チュノン、途中までは結構いい感じで成長してたんですけどね。
ご飯を食べてくれなかったりで、一緒にうまれた子達よりはるかに小さいんです。。。
せめて17kgくらいまでは太ってくれ~と願いです。

12 ■お返事

→☆SONOママさん☆
ラクチンでしたよ。
結構ゆっくり出来るし。一度は乗ってみるといいかもです。
そうそう、先週の土日両方とも行きました(笑)
その前の3連休も行ったような(笑)
結構行ってます。
確かに週末混んでますよね。
あそこに行けば誰かしら会えるかもって思っていくんですが、フレンチに会える事って少ないんですよね。

13 ■お返事

→☆とんママさん☆
チュノンは最近よく甘えてきますね。
たいぞーと違って甘え方がストレートです。
お洋服はチュノンがすぐに着れなくなるから買っちゃうともったえないんですけどね。
ついつい(笑)
とんママさんの所はとんちゃんと弟くんのお揃いなんて胴ですか?

14 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
チュノンが大きくなったらお揃いの服なんてないだろうから、今だけの楽しみです(笑)
エリザベスちゃんはいつもかわいいお洋服着てますよね。
ヒラヒラの、チュノンにも買ってあげよ☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。