--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-20(Wed)

大混雑

毎朝、我が家は大混雑。

それは・・・・


チュノン「ママの膝でしゅ。」
たいぞーの一歩っぽ

ママが化粧する為に和室で布団の上に座ると・・・
たいぞーはチュノンが来る前に膝の上を陣取り、出遅れたチュノンは顔だけチョコンと膝の上。

チュノン「お兄たん、少しあっち行って。ママのお膝の上に座れたんだからいいでしょ」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞー「絶対嫌。」←チュノンがどんなに近づいても絶対にどきません。
チュノン「ママ~」
たいぞーの一歩っぽ

チュノン「なんで~、も~」
たいぞーの一歩っぽ


ほぼ毎日繰り広げられる、ママの膝取り合戦。
たまには譲ってあげたらいいのに(笑)



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ママもてもてですね☆
こんなふぅにされたら毎朝お仕事行きたくなくなっちゃいますねwwww

かわいぃ~上目づかい( ´艸`)

2 ■可愛い~♪

たいちゃんがしっかりママさんのお膝キープしてるのが可愛いですね!
チュノンちゃんもチョコンとお顔をのせて♪
朝から幸せな気持ちになりますねー♪

うちは、私の膝の上には必ずだけど、
主人の膝には絶対のらないのですよ~。
たいちゃん・チュノンちゃんは、パパさんのお膝の上どうですか?

3 ■あまえんぼ~

だねえ~♪可愛い~
ママのお膝大人気だ~~
ママからしたら嬉しい幸せですね♪

男の子の方が断然あまえんぼ~ですよね~( ´艸`)

4 ■無題

ママ僕たちを置いて行かないで~、の意思表示ですね、これをやられたらず~っと一緒に居たいですよほんと。
可愛くて可愛くてたまらない、幸せな時間ですね。

5 ■無題

ママさんモテモテうらやましいヽ(´∀`ヽ)
なんて可愛いお2人さん!!

ウチは全然ベッタリイチャイチャしてくれません(´_`。)
小さい頃は膝の上に来ては寝ていたのですが・・・Zzz 

6 ■お返事

→☆BULL☆さん
本当毎日後ろ髪ひかれる思いで、毎日遅刻です(笑)
本人達はこれが日課みたいで、出掛ける時間にハウスをお願いすると、ゴネる事なくハウスしてくれるので助かります。

7 ■お返事

→☆けい*さん☆
うちはパパがいる時はママの膝なんて見向きもしません(笑)
パパの膝に先に座られちゃったり、ママしかいないって時にママの膝に来ます(笑)
多分私よりパパの方が、懐が深いというか、あぐらをした時スペースが大きいんですよね。だからかな?
ゴマちゃんは、ママのお膝の上が居心地がいいんですね☆

8 ■お返事

→☆おっとこまえさん☆
可愛いです(親ばかです~)本当毎日幸せです♪
確かにチュノンも甘えてくるけど諦めも早い(笑)あっ兄たんいるのね~みたいな。
でもたいぞーはチュノンが先に膝にいたもんなら、その上に昇ってチュノンの上に座ります(笑)絶対ママは譲らない的な所ありますね。
それがまた幸せなんですよね!

9 ■お返事

→☆SONOママさん☆
本当一緒に居たくてたまらなくなります。
一日ずっーと見てても全く飽きないですよね。
毎日する可愛い仕草も、見慣れたなんて思わないですもん。毎日嬉しくて毎日大興奮(笑)
きっとSONOママさんも同じですよね。
幸せな私たち(笑)

10 ■無題

も~~ぉ ママが出かけるの分かるんだね
二人ともあ~~まえっこさん

たいちゃんどけないなんてたいしたもんだね
やっぱり早い者勝ち!!
頭脳プレーかな??

・・でもチュノンちゃんもそのうち・・・

11 ■お返事

→☆ミッコさん☆
コメントありがとうございます。チュノンも時間の問題ですよ~(笑)
抱っこしたくても抱っこできなくなるし、重くて膝なんて・・・。
私によりパパにべったりです~。
そのうち自立しちゃうんですかね。

12 ■お返事

→☆SATOさん☆
本当たいぞーはママの事は絶対譲らないんです。昼寝をしててチュノンがママの隣にいるもんなら、どうやっても間に入ろうとするし、大変・・・。でもそこがたまらずかわいいんですけどね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

