--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-25(Wed)

プロローグ

こんにちわ

たいぞーぱぱです

たいぞーままが、たいぞーの世話に手を焼いてる隙に、勝手に更新します




            たいぞーが家に来ることになったのは、今思えば.....



 
知らないお家に連れてこられて不安そ~なたいぞー

 ある日の夕食の会話

ままが興奮気味に
   「ぱぱー、今日いつものペットショップでさーフレブルが四匹もいたんだよー

    ブリンドルの男の子がチョーかわいいの~

    でね~、一匹ね~、奇形がいたんだよ~


ぱぱ  「はあ~??奇形って.......???」

まま  「なんか目つきが悪くて、後ろ足がへんなんだ~」

ぱぱ  「そうなんだあ、そんな子売っていいのかな~?
      
      今度見にいこっか」

                  


                    この会話が始まりでした

そして、後日ペットショップで
確かに四匹のブヒちゃんがいました
2匹のクリームと、ブリンドルとフォーンが1匹づつ

ぱぱは、その中のひと際ちっちゃくてボーっとしてるクリーム(ホワイト)の子に目が留まりました
値札には、この子の特徴が書いてあったのでよく見てみると
       
       小ヘル  (あ~ヘルニアね)
       斜視    (あ~テリー伊藤か~)
       
   小ペコ(ペコ??ペコって??ペコってなんだ??か??)

なんて気にしてると、ママは、次々と抱っこさせてもらってます

ぱぱが、この子を抱っこしたいと言うと、ママは

え~!!?この子が奇形ちゃんだよ~~

なんて言うのですが、ぱぱはこの子が気に入ってしまったのです

店員さんが、ケースから出してくれる時も、この子は見事な後退り(笑)

抱いても固まってしまって


   う~~


と、言う聞こえるか聞こえないうなり声をあげています

ぱぱはもう虜です(笑)

ままは、ブリンドルの男の子が欲しいというし、ぱぱは奇形ちゃんが良いと言うしで
結局、その時は買うかどうかも決めないまま見に行ったのですが、二人の意見が一致しないまま二週間ほど経ちました

まま 「ぱぱ~、まだあの子達うれてないみたいだよ~」

ぱぱ 「そうなんだ~、また見に行ったの??」

まま 「実は、毎日見に行ってるの~」

ぱぱ 「へ?」

実は、まま

毎日一時間以上
、ペットショップのケースの前でみてたらしい(笑)
しかも、あのクリームの子の前で


しまいには、

「あの子買おうよ、まま、あの子の為だったら何でもできる!!」

なんて言い出しました
何があったんだ、まま

と、このような事や他にも色々有りましたが、その子はたいぞうとして我家の息子にさせられてしまいましたのでした







 
夜には、ままがアップします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆とんママさん

こんにちはゎ。

とんちゃんも白くてきれいですよ~。

背中の少し色づいた所とかが、たいぞーに似ています。

お顔も少し似ていますよね。

また遊びに来てください☆色々情報交換しましょ♪

No title

おじゃましますっ☆

ママさん、こんにちは!パパさん、はじめまして!



たいぞーくん、かわっいいですねぇ

とっても綺麗な白で、ツヤツヤしてる☆

1時間以上も眺めてるって相当惚れ込んじゃったんですね♪♪



これからとんかつ共々よろしくお願いします☆

No title

→☆penさん

こんにちは。たいぞーパパ、UPしてくれたのはいいんだけど、返コメはママが担当です(笑)最近私が忙しくて綴ってなかったから、パパ気になったのかも・・・。

多分●●ホームで私、見かけられてます。小太りで、ずっとたいぞーの前にいたのが私です(笑)

ツナくんだって、penさん家族の一員になれて本当に幸せだと思いますよ。手術があったりして、助けてくれたのはpenさんパパ・ママだもん。ツナ君よかったね♪

No title

→☆Kenちゃん

パパったら、Kenちゃんに返信コメしてねって言ったのに、ママしといて~だって(笑)たいぞーに後ろ足は今はおかしくないよ~。ただやっぱり凄く小さくて発育が遅い感じかな。普通5ヶ月だったら5~6キロくらいあるみたいだけど、3キロだからねぇ。

写真はうちにきてすぐとった写真だからお目めがキレイなの~。涙は相変わらず・・・

No title

たいぞーパパさんもブログUPしちゃうんですね^^いいな~♪



実は私も●●ホームでたいぞーくんを見た時に、「小ペコ?ペコ??」って思って、店員さんに聞いちゃいましたww



私も4匹いるとき、週2回くらい行って見てたのできっと、たいぞーママさんに会ってたと思います♪



たいぞーくん、やさしいパパママのところに迎えられてよかったね♪

No title

いつもと文体が違うな?と思ったら、パパでしたか。

たいぞーのうしろあしって今でもやっぱりおかしいの?

写真からでは分かんないな~。

ところで、今日の写真は目元がきれいだけど、涙目は直ったのかな。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

