--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-21(Thu)

過去のお話~お散歩デビュー編~

11月1日、チュノンのお散歩デビューでした。

たいぞーの時はあまりお外に出ていなかったので、デビューしてから約1ヶ月全く歩かず、毎日ただお外にボッーと立つ日が続きました。

それを教訓にチュノンは我が家に来た時からカートに乗り、色々な所へ連れて行きました!
それが良かったのか、驚くほどスムーズなデビュー。

リードは慣れさせていましたが、ちょっと嫌だったみたい。

チュノン「この紐な~に!」
たいぞーの一歩っぽ

チュノン「もう紐いや~!お兄たんもどいて~」
たいぞーの一歩っぽ

(笑)たいぞーさん、どこでもマウンティングするのね。
場所を豊洲に移動し、さぁチュノン、あるけ~!!!

デビュー画像です。(途中チラッとパパの顔が見えますが見なかった事にしてください・・。また途中画像が少し揺れるので、気持ち悪くなるかもです。すいません。。)


この頃はたいぞーと体の大きさ同じくらいだったんだね~。
ハァハァしちゃって(笑)
今じゃすっかりたいぞーより大きいです。


たいぞーの時は
たいぞー「この紐何ですか?どこか行くの?ぼく、ここで充分です」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞー「ママ、ここはどこですか?僕かえりたい」
たいぞーの一歩っぽ

こんな調子だったので、まさかチュノンがこんなに歩くなんて思ってもみませんでした。
地面の匂いも、音も全く気にならないの?
たいぞーなんて、全く歩かないからこの頃お外でとった写真は、座った写真しかありません(笑)


チュノンは今もお散歩大好きです。
ブルドックとは思えない走りをし、いくらでも走ります(笑)

やっぱり性格なんですね。
それにしてもデビューなのに楽しそうに歩いてくれました。
よかったぁ、たいぞーの時みたいに歩いてくれなかったら、どうしようかと思ったよ~。

ちなみにチュノンは今でもこの時みたいに、全身を使ってユラユラ歩きます(笑)
早くノシノシにな~れ。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

やっばぁぁぁ~~~~ぃ!!!!!!
超かわいぃんですけどぉ~~~о(ж>▽<)y ☆
2人ともこんなにちっちゃくて食べちゃいたいwww

たいぞーくん・・・お散歩デビューしたてのチュノンちゃんにwwww

AJはわりとすんなりお散歩デビューしましたよ♪
いまではお散歩大好きすぎて外出るのに大興奮・・・手に負えませんヽ(;´Д`)ノ

サリーはアタシとAJについてくのに必死で無我夢中で歩いてましたwww
今は首輪や同輪つけるのがイヤみたいで。。。
正反対な☆BULL☆んちですwwww

2 ■かわいい~

ああ・・・もう・・かわいすぎます。
真っ白な2人(=⌒▽⌒=) 豊洲でお見かけできる日を楽しみにしています! その時は、きっとお声をかけてしまいます・・

3 ■無題

かわいい~ヾ(@°▽°@)ノ
チュノンちゃんもすごく楽しそうにお散歩してますねっ♪
ブルちゃん独特のゆらゆら歩きしてますよね♪
走ってる姿も見たいな~о(ж>▽<)y ☆
今週、避妊手術なんですね!
チュノンちゃんがんばれ~(ノ^^)八(^^ )ノ

前回のブログの膝取り合戦も可愛かったな!
絶対に譲らないたいぞーくんが本当にかわいいですよね!
かわいい~って言葉が本当にいっぱいでてきちゃうお二人さんですっ≧(´▽`)≦

4 ■無題

可愛い~可愛すぎるぅ~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

チュノンちゃんスムーズにお散歩デビューすごいね~♪動画パパさんと本当に楽しそうにテクテク歩いてる~( ´艸`)タイゾーたんも眩しそうにお座りしてるお姿カワイイ~☆

5 ■かわいい

はじめまして。
いつも、楽しく見せていただいています。

チュノンちゃんもたいぞーくんもかわいすぎです。たいぞーくんがちっちゃい時から、ブログみてました。チュノンちゃんが家族になって、ちょぴりビビリのたいぞーくんがお兄ちゃんになったことに、すごく勇気をもらいました。

うちのぱんちもたいぞーくんと一緒でワンコが苦手でもう1匹悩んでいたのですが、たいぞーくんとチュノンちゃんをみて、思い切って、家族増えちゃいました。まだまだ、仲良くはできないけど、たいぞーくんのようになれるといいなぁと思っています。

6 ■無題

初デビューなのに よくやったチュノンちゃん
おいらは座ったっきり動かんかったなあ

・・今となっては良い思い出だけどね
ふりふりおちりがたまらないね~
もっとムチムチしてくるんだろうね

どんどん可愛くなるちゅのんちゃんと お兄ちゃんになるたいぞ~くん
良い関係だね

7 ■無題

チュノンちゃん立派なお散歩デビューでしたね!
今でもじゅうぶん可愛い たいちゃんだけど、
ちびっこの頃も、めちゃめちゃ可愛いですね♪
あんな目で見つめられたら、家の子として連れて帰りたくなります~

ごまは、相変わらず散歩嫌いで、勢い良くお家を出発したと思ったら、すぐに歩くことを拒否!
寒いからかなぁ・・・と諦めて、すぐにお家に帰ってるのですが、今度は、お家に入る事も拒否!
どっちなんじゃい!と困ったごまさんなのです。。。

8 ■ほんと!!

チュノンちゃん凄い!
元気良く歩いてるね~♪
O次郎もたいぞ~くんと同じだったよお~金太郎も!!
おもしろいねえ~
みんな性格がそれぞれで( ´艸`)

9 ■お返事

→☆BULL☆さん
お返事遅くなりました。すいません。
たいぞーはいつでもどこでもマウンティングです(笑)
チュノンもお散歩大好きっ子。そして何よりドックラン大好き。
ブルドックだというのに2時間位、ほとんど休まず遊びます。ブルドックって走るんだぁってよく言われるくらいです(笑)
そしてたいぞーは正反対。できれば寒い中、お散歩なんて行きたくない(笑)布団にいたいみたいです。
うちも正反対な二人です。

10 ■お返事

→☆WiLLさん☆
お久しぶりです~!
WiLLちゃんと初めてあった、あのペットシティの方がよく行きますよ~。
いつもまた会えるかな~って思いながらいます(笑)
多分二人を連れて悪戦苦闘してるので、見かけたら気軽にお声かけくださいね。

11 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
こんにちは~。
可愛いってお言葉、ありがとうございます♪
チュノンは本当全身揺らして歩きます(笑)
今もゆ~らゆ~らですよ(笑)

チュノンが可愛いのは、今だけかなって思ったりもしてますよ(笑)
走ってる画像あるので、こんどアップしますね。
お楽しみに~☆

12 ■無題

→☆ミッコさん☆
デビューなのにな~んにも怖くないみたいで(笑)たいぞーなんて一ヶ月も歩かなかったのに。

いつもお散歩は楽しいみたいで、はしゃぎまくりです。

13 ■お返事

→☆POOHさん☆
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます!
また、blogを見て下さっていたとの事で、凄く嬉しいです。
仕事が忙しく放置状態になる事もありますが、これからもマイペースに綴っていこうと思います。
たいぞーは今もワンコが大の苦手で、チュノンが凄く元気な時は、たいぞーは全くチュノンに近づきません(笑)
それでも、近い距離で寝てくれるようにはなりました。
我が家のblogで新しい家族を迎えたなんて、とっても嬉しく思います。
またblogに遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行かせていただきますね☆
これからもたいぞー家を宜しくお願いします。

14 ■お返事

→☆SATOさん☆
そうですね~、だいごくんもお座りしちゃってたっけ。
本当そう考えると、チュノンは大物です(笑)
今もうれしくなると、サンバ?ってくらいお尻振り振り。
そのお陰かウエストのくびれは凄いです(笑)

15 ■お返事

→☆けい*さん☆
本当どっちなの?ってなりますね。
我が家のたいぞーもお散歩嫌い。
たぶん寒いのが嫌みたいで、片足ずつ上げてみたりしています☆変な知恵がついちゃって・・・。
たいぞーは最近少しずつ大人顔になってきました。すべての成長が遅いんですよね~。
それに比べチュノンは、すっかりブルらしい顔つきになりました。

16 ■お返事

→☆おっとこまえさん☆
え~金ちゃんも?横綱なのに(笑)
たぶん、うちに来た時から、たいぞーの散歩について行ってたからですかね。
でも宅配便のお兄ちゃんが引きずってる台車はものすごく怖いみたいで、凄い勢いでパニックって、すごく吠えます(笑)
大物なんだか何なんだか・・・
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。