--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-23(Sat)

手術の朝

悩みましたが…
避妊手術の朝を迎えました。

チュノン「おはよーございます。眠いでしゅ」 
たいぞーの一歩っぽ-DSCF43291.JPG

お水が朝の7時以降は禁止なので、ママは早起きです。

チュノン「パパ、ママ、今日はお出かけでしゅか♪うれし~です」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF43461.JPG

バギーの中のチュノン、何か笑ってるみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■頑張れ!!!

大丈夫!みんな付いてるからね♪
いってらしゃーーい☆

パパさん、ママさんは落ち着かない時間が待ってますね。
私も祈ってますね♪

2 ■チュノンちゃん

頑張れ!
無事に終わって元気で帰るの待ってるよお~

3 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
ありがとうございます。
何だかすっかり疲れてしまって。。
今日から仕事で、ちょっとまだ疲れが残っています。
女の子って大変ですね。

4 ■お返事

→☆おっとこまえさん☆
終わって帰ってきました~。
が、、あまり元気がありません。
そうですよね、おなかを切ったんですもん。
とにかくよかったです。
ありがとうございました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

