--------(--)


2010-01-23(Sat)

頑張ってね、チュノン

携帯からのアップです。チュノンを病院に預けてきました。家には帰らず、すぐ病院に行けるように病院の近くで待機です。

楽しそうに出発したチュノン。
それは病院についても同じで、嬉しくて、お尻フリフリ♪

待合室で抱っこしていたら、少し何かを感じ取ったみたい。

チュノン「パパ、ママどちたの?」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF43521.JPG

ママ「チュノン、手術よ。頑張ってきてね」

チュノン「手術?」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF43511.JPG

一瞬見せた少し不安そうな顔を撮ってしまいました…。撮らなければよかった。

大好きなパパが、チュノンの大好きな抱っこ。
パパ「ポンポン」
そう言ってお腹をナデナデ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF43551.JPG


たいぞーの一歩っぽ-DSCF43571.JPG

チュノンの綺麗なお腹です。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF43591.JPG


チュノン、頑張ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

手術うまくいきますように( ´艸`)遠くから祈っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ大丈夫!!

2 ■お返事

→☆ちえ☆さん
コメントありがとうございます。
無事終わりました~。
お返事が遅くなってすみません。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

