--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-23(Sat)

手術終了

取り急ぎ、

チュノンの手術が終了し、家に帰ってきました~。

女の子って入院するかと思ってましたが日帰りでした!

写真を撮りましたが、ちょっと、ママがクタクタなので明日写真付きでアップしま~す。

心配して下さった皆さん、ありがとうございました~。
とっても嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

無事終わってよかったですね(^人^)
ママさんパパさんもお疲れでしょうからゆっくりなさってください(^_-)☆

2 ■無題

さっそく飛んできました~♪
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
ちょのんちゃん手術したんですね(>_<)
元気なお顔の写真、楽しみに待ってます♪

3 ■無題

ごめんなさい!
ちゅのんちゃんの名前間違えて打っちゃった!!
><;

4 ■無題

よかったo(^-^)o~
終わるまでパパさんママさん気が気じゃなかったでしょうね~(>_<)

チュノンちゃんしばらくまったりしてね~♪

5 ■良かった

無事に終わって安心しました(-^□^-)
ちゅのんちゃんもパパサン・ママさんもお疲れでしょうから、ゆっくりしてくださいね( ´艸`)

6 ■無題

チュノンちゃんお疲れ様

初めてで緊張したよね
ゆっくり休んで モリモリ食べて 復活だよ

たいぞーくんも待ってるしね

7 ■フンギです

チュノンちゃんおつかれさまでした。
がんばりましたね!
手術がんばったんだから、病気のリスクが減りますものね!!
まずはゆっくりのんびりしてください❤
そしてまた、かわいいお顔をみせてね(^^)

8 ■無題

手術無事に終わって良かったですっ!!
チュノンちゃん頑張ったね('-^*)/
お散歩行けるようになったら、ブービィーと遊んででね(*^o^)乂(^-^*)

ぱぱさん&ままさんもゆっくり休んでください★

9 ■無題

チュノンちゃん、パパさんママさんお疲れさまでした!
たいぞーくんも皆の帰りを良い子で待ってたのかな~。お疲れさま!
無事に終わって、本当に安心しました。
しばらくは傷口に気を付けないと・・かな?

2ヶ月後は私も勇気を出さないといけませんね。

10 ■無題

チュノンちゃんもパパさんママさんもお疲れ様でした☆

パパさんママさんの不安いっぱいの中、チュノンちゃんもがんばってくれて無事に帰ってきてくれてよかったですね♪

またかわいぃ~たいぞーくんチュノンちゃんに会えるの楽しみにしてますよ(*^▽^*)

11 ■お返事

→☆naluママさん☆
ありがとうございます。
何だか変に神経を使い、すっかり疲れてしまいました。
たいぞーの時もこんなんだったけかな?なんて思いだしています。
おなかを切ったから痛いのは当たり前なんだろうけど、あまり元気がなくて。

12 ■お返事

→☆のあままさん☆
コメントありがとうございます!!!
凄くうれしいです。
元気になったら、写真upします。
こちらこそ、これからどうぞ、よろしくお願いします。

13 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。
私が何だか疲れてしまって(笑)

しばらくお散歩もできずにかわいそうですが、ゆっくりさせます~☆

14 ■お返事

→☆ちえ☆さん
ご心配お掛けしました。あたたかいお言葉ありがとうございます。とっても嬉しかったです。
たぶん明日あたりには元気なチュノンに戻ると思うので、元気な姿をupしますね♪
またブログに遊びに来てください☆

15 ■お返事

→☆SATOさん☆
ご心配をお掛けしました。
ありがとうございます。
まだ痛いのか水もほとんど飲まず、復活は明日あたりになりそうです。

16 ■お返事

→☆フンギさん☆
おわりました~。
ご心配お掛けしてありがとうございます。
そうそう、フンギくんららぽにいたんですね♪会いたかったなぁ~。
チュノンが復活したらぜひぜひ、ご一緒しましょ♪
あっこの間私も、どんちゃんに会いました~。
かわいいですよね~。

17 ■お返事

→☆ブービィーmama♪さん☆
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。
まだ本人は少しぐったり気味で、水も食事もあまりとりません。
でもパパを見るとお尻フリフリは健在なので、明日あたりには少しずつ回復するかなぁといった感じです。
遊びましょうね♪

18 ■お返事

→☆ちっちさん☆
何だかたいぞーの時より疲れます(笑)
たいぞーは術後、元気で普通だったんですが、チュノンは痛いのかぐったりしてるんですよね。
具合が悪いと水も飲まない子なので心配です。
でも明日あたりには元気になるかな~と思います。
ちっちさんも悩みますね。近くならな~、チュノンの病院をオススメするんですけどね☆

19 ■お返事

→☆BULL☆さん
ご心配おかけしました。ありがとうございました。気持ちはたいぞーの時より楽でしたが、何だか異常に疲れました(笑)
今は少しぐったりしていますが、また元気な姿を報告しますね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

