--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-02(Tue)

ブサイク対決

ブサイク対決!!!!
勝つのはどっち???



まずは
ママの宝、たいぞーさん。
目が白目になって、いつものかわいいお顔が・・・。
たいぞーの一歩っぽ-Image3051.jpg

         VS


それに対抗するのは、
我が家の姫、チュノンた~ん。

たいぞーの一歩っぽ-Image3091.jpg

女の子なのに・・・。
嫁にいけないよ(笑)



二人ともかなりヤバイよ(笑)


【チュノンの番外編】
チュノンたん、寝てたのはいいけど、どうやら暑くなっちゃったみたいで。
寝ぼけながら

チュノン「ママ・・・あついでしゅ・・」
たいぞーの一歩っぽ-Image3101.jpg


仕舞いには
たいぞーの一歩っぽ-Image3111.jpg

鼻水でてきちゃったよ(爆笑)

それにしても、ブチャイクな寝顔だわ~。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ワタシ的にはチュノンちゃんの勝ちかなーー?笑
う~~~ん。どちらも良い味出してます!!
チュノンちゃんはエリザベス取れたのかな?
元気そうなので安心しました。
あとは早く傷口が綺麗になると良いですね。

2 ■無題

キャハハハ~(///∇//)
お2人さんブサイク対決!!いい勝負ですね~
普段はあんなに可愛いのにぃ。。。
変幻自在のお顔(笑)
うちのオードリーさんもかなりヤバイですよ~
放送禁止な感じです(汗)

3 ■こんにちは。

も~っ(*^▽^*) 二人とも可愛すぎです!!

暑くて、鼻水出ちゃったチュノンちゃんのお顔ったら、たまらんヽ(゜▽、゜)ノ

4 ■無題

ガッハッハッо(ж>▽<)y ☆
二人ともたまらない表情ですっ!!!!!
ブサカワイイなぁ~(*^▽^*)
ん~今回はチュノンちゃんの勝ちかなっ!
たいぞーくんのショットの後のチュノンちゃんの登場には笑がっ!
さすが期待を裏切らないなぁ!(笑)

5 ■無題

わたしもチュノンちゃんに1票!!かな☆
でも、あんなにかわいいたいちゃんの寝顔が…衝撃度はこちらの方が高いです!!(笑

6 ■無題

ぎょぎょっ
大変な事に・・・

軍配はチュノン姫!!
でもチュノンちゃん ここだけの顔にしようね
せっかく可愛い顔が台無しよ~

7 ■無題

チュノンちゃん経過はどぉかなぁ~???

画面みて涙が出ましたwwww
どっちも譲れない対決だけど・・・

チュノンちゃん!!!まだ若いあなたのぶ~ちゃん顔に1票☆

8 ■無題

うわぁ~( ´艸`)
2人ともたまらない(*^▽^*)❤

姫なのに…チュノンちゃん…
衝撃です!!!
可愛すぎます❤

9 ■フンギです

いやいやー、この対決はブヒ&ブルファンにはかなりの癒し対決ですねー。
プードルちゃんとかの飼い主さんはたまげるでしょうね(^^)
チュノンちゃんの寝顔は大ヒットしましたー。
たいたんの寝顔は、やっぱりぼくも共通点多々。
完全にリラックスして寝ている証拠ですね♪

10 ■お返事

→☆ちっちさん☆
チュノンですかぁ。
やっぱり(笑)

チュノンは傷口を気にしなくなったので、エリザベスをとっちゃいました。
今週末に抜糸して、傷口がわからなくなるまでは半年くらいするんですかね~。
いつも心配して頂いてありがとうございます♪

11 ■お返事

→☆ミッコさん☆
たいぞーも普段はいつもきりっとしてるのに、仰向けで白目!なんてびっくりしてましたが、チュノンは更にびっくり(笑)恐すぎるよ~と親の私も爆笑でした。
チュノンはいつも暑い時、顔の力が全部抜けたような顔してます(笑)
オードリーちゃんも凄いんですか!みたい(笑)

12 ■お返事

→☆vivienne☆hahaさん☆
本当ブルを家族に迎えてから、たいぞーの時にはなかった驚きや笑いがありますね。
たいぞーは癒しで、チュノンは笑いです(笑)
それにしても、あの鼻水の顔、不細工すぎですよ~

13 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
やっぱりチュノンですよね。私もチュノンだなぁと思いながらUpしてましたo(^-^)o
チュノンはコミカルでかなり爆笑な毎日です。
走ってるんだけど足がもつれて転んだり、何にでも全力ですね。
たいぞーは決して自分を忘れる事がないクールなやつなんです。

14 ■お返事

→☆とんママさん☆
チュノン人気ですね~(笑)昨日も暑ければ布団から出ればいいのに出ずにあの顔になってましたよ。
たいぞーさん、いつもクールに決めてるんですけどねぇ。

15 ■お返事

→☆SATOさん☆
凄い事になってますよね(笑)
写真とりながら、爆笑でした。
だいごくんも変顔しませんか?

16 ■お返事

→☆BULL☆さん
チュノンに一票ありがとうございます!
チュノンがぶっちぎりの優勝みたいです(優勝って言っても二人対決ですが)
サリーちゃんはこんな顔しないかな~?
チュノンはこれからもっと大きくなって、どんなブサイク顔を見せてくれるか、少し楽しみです。
チュノンの経過ですが順調です☆明日抜糸で~す。心配して頂いてありがとうございます。

17 ■お返事

→☆まま吉さん☆
姫の顔じゃないですよね(笑)
私も衝撃でした(笑)

いつもたいぞーとチュノンと寝ると、チュノンはすぐに暑くてギブアップみたいです。
たいぞーなんて朝までずっと布団の中なのに。
4キロ体重が違うとこんなに違うものなのかな~?と少し不思議です。

18 ■お返事

→☆フンギさん☆
あら!フンギくんとたいたん共通点多々ですか!
ママはたいぞーのあの寝相が大好きなんです。
仰向けでお股広げちゃって(笑)
チュノンはダイナミックです。
寝相以外でもたいぞーにはない「何か」があって、笑える毎日です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

